連休と仙台国際ハーフマラソン[週刊B-DUSH]2014/05/05〜05/11

週刊
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

大型連休も終わり、いつもの日常が戻ってきました。

週刊記事の更新もままならない程度にバタバタしてますが、少し落ち着いてきたのでサクッと更新しときます。

スポンサーリンク

こどもの日フォトウォーク

5/5のこどもの日にお友達の東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)さん、奥さんのよんよん(@TokyoYonyon)さん、宮(@PEN_PEN_)くんとフォトウォークに行ってきましたよ。

何枚か写真をご紹介。

まずは多摩動物公園。

つづいて工場地帯

羽田空港

夜のベイブリッジ

一日中写真を撮ってました…こういう日も楽しいですね。

仙台国際ハーフマラソン

2014/05/11に開催された仙台国際ハーフマラソンに出場してきました。

参加レポートはコチラ。

2014/05/11(日)に開催された第24回仙台国際ハーフマラソンに出場してきましたよ。いつもは一人でレース出場することが多いのですが、今回は友人2人も出場ということで、何だか妙なプレッシャーを感じつつも杜の都でのレースを楽しんできました。簡単ではありますが参加レポートをどうぞ。今回参加した仲間たち仙台のブロガー・じーにーさん(@Genie09)と、東京から参加の散歩ぽさん(@tokyosanpopo)が今回のレースにエントリーしており、一緒に走ることになりました。お二人とはスタートブロックが異なっていたので、会場到着後は...
第24回仙台国際ハーフマラソン参加レポート - Mind-B

先月の長野マラソンに続き、2ヶ月連続でのレース出場。
しかも両方とも泊りがけ。

遠征するならせっかくですから観光もしたいですもんね。

仙台の写真を何枚か載せておきます。

▼青葉城に到着したのは夜。政宗像の顔が見えないので影を強調気味に。

▼松島〜塩釜港の遊覧船上から。

▼糞害によって松の木が枯れるとのことで餌付けは禁止されています…残念。

▼仙台といえば…やっぱり牛タン!正義!

今週読んだ本

東京シャッターガール

高校の写真部が舞台の漫画です。
主人公の使っているカメラがキエフ(ロシアのレンジファインダー)っていうのがいいですね。

何と言うか写真の楽しさを再認識させてくれるような漫画でした。

(最近マジメな本をあまり読んでいないような…)

今週のラン

今週は仙台国際ハーフマラソンの一言に尽きます。
我ながらよく走ったもんだ。

今週書いた記事

なし…?週末に旅行に出るとなかなか書けないですね(Mac持っていったのに眠くて寝てしまった…)

まとめ

2014年上期のレースが終わり、ひと段落つきました。
また秋以降のレースに向けて練習です。

その前に滞っている諸々のことを片付けないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました