連休と仙台国際ハーフマラソン[週刊B-DUSH]2014/05/05〜05/11

週刊
この記事は約3分で読めます。

馬上少年過ぐ

大型連休も終わり、いつもの日常が戻ってきました。

週刊記事の更新もままならない程度にバタバタしてますが、少し落ち着いてきたのでサクッと更新しときます。

こどもの日フォトウォーク

5/5のこどもの日にお友達の東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)さん、奥さんのよんよん(@TokyoYonyon)さん、宮(@PEN_PEN_)くんとフォトウォークに行ってきましたよ。

何枚か写真をご紹介。

まずは多摩動物公園。

大型連休の終わりは心穏やかに…(´ω`)

ふわり

今日のオシャレさん

今日のオシャレさん その2

トリケツ #bird部

オシドリ夫婦?なの? #bird部

ただただ美しい…( ꒪⌓꒪) #bird部

つづいて工場地帯

昨日のフレア #工場

羽田空港

飛びました(>◡<)

夜のベイブリッジ

DSC_3440

一日中写真を撮ってました…こういう日も楽しいですね。

仙台国際ハーフマラソン

2014/05/11に開催された仙台国際ハーフマラソンに出場してきました。

参加レポートはコチラ。

先月の長野マラソンに続き、2ヶ月連続でのレース出場。
しかも両方とも泊りがけ。

遠征するならせっかくですから観光もしたいですもんね。

仙台の写真を何枚か載せておきます。

▼青葉城に到着したのは夜。政宗像の顔が見えないので影を強調気味に。

仙台一の伊達男

ダンディズム…的な

▼松島〜塩釜港の遊覧船上から。

鳥と松と島 #bird部

▼糞害によって松の木が枯れるとのことで餌付けは禁止されています…残念。

餌付け禁止なので船には近寄らないウミネコ…ようやく撮れた一枚 #bird部

▼仙台といえば…やっぱり牛タン!正義!

走った後の牛タンは正義! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今週読んだ本

東京シャッターガール

高校の写真部が舞台の漫画です。
主人公の使っているカメラがキエフ(ロシアのレンジファインダー)っていうのがいいですね。

何と言うか写真の楽しさを再認識させてくれるような漫画でした。

(最近マジメな本をあまり読んでいないような…)

今週のラン

今週は仙台国際ハーフマラソンの一言に尽きます。
我ながらよく走ったもんだ。

run.001

今週書いた記事

なし…?週末に旅行に出るとなかなか書けないですね(Mac持っていったのに眠くて寝てしまった…)

まとめ

2014年上期のレースが終わり、ひと段落つきました。
また秋以降のレースに向けて練習です。

その前に滞っている諸々のことを片付けないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました