新たな出会いと昭和の商店街[週刊B-DUSH]2014/05/12〜05/18

週刊
この記事は約3分で読めます。

DSC_3504

すっかり週刊の習慣が壊れてますが、私は元気です。

大型連休も仙台でのレースも終わってしまい、何だか気が抜けてしまってますが、サクッと振り返ってみましょう。

イベントの懇親会

某イベントの懇親会に参加してきました。

これまでに出会ったことのないタイプの人と知り合えるのは面白いですねー。
この御縁を活かしていきたいものです。

昭和の商店街で一人フォトウォーク

DSC_3485

ヒマなときはカメラを持ってブラブラ出歩くようにしてます。
というよりカメラ(コンデジ)はいつも持ち歩いてますな(仕事の日を除く)。

この日は久しぶりにデジイチ持って何となく三ノ輪橋まで。
私の写真散歩はほとんど行き当たりばったりなもので。

でも行く場所は下町とか寂れたところが多いような。
あとネコが多い場所。
そういうところが好きなのかしら。

今週読んだ本

プロフェッショナルの情報術

以前にも読んだ本ですが、ちょっと思うところがあり再読。
情報発信に関わる人なら読んでおいて損はない…と思う。

今週のラン

なし。

仙台国際ハーフマラソンが終わり、次のレースを組んでいないため…燃え尽き?

いえいえ、秋のレースに向けてボチボチ再開します。

今週書いたブログ

仙台国際ハーフマラソンのレポート記事。
最近マラソン関係の記事が多いような…。

せっかくなので、外部の写真ブログの更新状況もここに載せていきます。

まとめ

諸々のことが落ち着いてきたように思えるので、少しブログに力を入れていきたいなと。
最近あまりお役立ち記事を書いてない気がしてならない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました