今週の珍オブジェ写真 #017

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブの日。

今週も珍オブジェが織りなすユルい世界をお楽しみください。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ

IMG_0032

豚まんの像ですね。

まずは珍オブ女王・yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。

はあ、、食べ過ぎはあかんなあ、、。
まさかダイエットバランスボールが体重の重みで穴が空くなんて 口がさけても人には言えん。
ぼく?
ぼく あれです。
日本昔ばなしで龍の頭に乗ってたやつです。

あの坊やがこんなオッサンみたいになっちゃったんですね!
そう言われれば面影あるかも…。

続いて久しぶりのぱすも(@jpasmo)さんの珍回答。

豚まんに隠れてたらヤケドしたやんけ〜!優しくさすって〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

「豚まんを食べながら左足をさすると願いが叶う」ってのは、そういう経緯があったからなんですね!
コイツの願いが叶う感じで、何だか腹立たしくなってきました(笑)

続いては数の子いくらさんの珍回答。

マリオ:うわージャンプ低かった〜!
ででっでででっでででっででん
*<補足>スーパーマリオブラザーズでパックンフラワーに食べられるマリオ

シンプルかつ力強い作品ですね!
コレをマリオと言い切る辺りに勢いを感じます!

最後は関西のキングとしさん(@toshi586014)の珍回答。

「えーっと、足が抜けんくなってもうたな。どうしよっか」
チラッチラッ
「周りに役に立ちそうなもんはないし。ここは一発かめはめ波で飛び出すしかないか。」
すーはーすーはー
「かーめーはーめー……波っ!!!」
シーン
「って、そんなんでるわけないやんなー。漫画やあるまいし。おれってお茶目さん」
コツン
「ホンマこれどうしよう……」

最近チラッチラッ…ひとりごと的なのが多いような…笑
抜群の安定感ですね。

今週のMV珍

今週のMV珍は、分かりやすくまとめてきた数の子いくらさんに認定したいと思います!

数の子いくらさん → +2Pt(計10Pt)。

yonyonさん → +1Pt(計1Pt:2周目)。
ぱすもさん → +1Pt(13Pt)。
としさん → +1Pt(計1Pt:2周目)。

ケイスケさん → 9Pt。
散歩ぽさん → 6Pt。
じーにーさん → 3Pt。

先週20Ptを達成したyonyonさんととしさんはポイントがリセットされて2周目となります。
(景品はもう少しお待ちくださいね…)

今週のお題

今週のお題はコチラ。

DSC01227

ファンシー廃墟・清里にあった焼肉屋のウシくんです。

回答はいつものごとくワタクシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いしますね。

回答期限は2014/10/29(水)23:59まで。
ご応募お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました