今週の珍オブジェ写真 #020

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。
早いもので20回を迎えることができました。

もはや一部マニアのために書いている記事になってきましたが、とりあえず年内は続けますよー。

さて、それでは今週も行ってみましょう!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_0104

ちょっとブキミな人形ですね。

まずは女王yonyonさんの珍回答。

くいだおれ太郎さんに憧れ、、、、
パリの街角に立ってみたが、、
完全にホラー(;´Д`)

そういえば食い倒れ人形に似てるかも…!色使いとか。

つづいては数の子いくらさんの珍回答。

そなたが落としたのは銀のダンベルかね?
おもちゃの缶詰かね?
ぶははははー!!

ベルじゃなくてダンベルなんですね!
そして「TOYS」をおもちゃの缶詰に持ってくる辺りに強引さを感じます。

ぶははははー!!って…完全にホラー、チャイルドプレイを思い出しましたよ。
観てないけど。

あれ?今週はこれだけですかね…少なっ。

この企画、打ち切りになるかも…(PV稼げてないし)。

今週のMV珍

今週のMV珍は、強引さの中に狂気を秘めた数の子いくらさんに認定いたします!

数の子いくらさん → +2Pt(計15Pt)。

yonyonさん → +1Pt(計5Pt:2周目)。

としさん → 3Pt:2周目
のっさんさん → 2Pt
ぱすもさん → 13Pt
ケイスケさん → 9Pt
散歩ぽさん → 6Pt
じーにーさん → 3Pt

景品はようやく着手しました。
クリスマスまでには間に合わせます!(随分先だナ…)

今週のお題

今週のお題はコチラ。

DSC_4150

もう珍オブジェというより珍スポットになっちゃってるけど、ネタ切れなのでご勘弁を…。

回答はいつものごとくワタクシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

でお願いします。

回答期限は11/19(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました