写真展の準備進行中

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

DSC02973

いよいよ間近に迫ってきた写真展『6つの味』

何だかバタバタしていますが、進捗状況をお伝えしておきます。

写真のプリントが完了

IMG_1781

東京・自由が丘にある『ポパイカメラ』さんにプリントをお願いしてきました。
写真のプリント以外にもフィルムカメラの販売や雑貨などを取り扱っていて、どちらかと言えば女性客が多いイメージのお店。
オジサン、ちょっと入りづらい…。

さて今まで6つ切のプリントはしたことあるのですが、今回はA3。
それも6枚。
何だか緊張しますな…。

ポパイカメラでは、デジタルプリントであれば店内奥にあるPCを操作してプリント予約ができるようです。
用紙の選択画面には4つ切ワイドまでのサイズしか表示されませんでしたが、受付の際に店員さんにサイズを伝えればA3でもプリント可能ですよ。

プリントの注文をしたのが夕方18時頃だったので、受け取りは翌日になりましたが、もっと早い時間に行けば当日中に受け取れるのかも(未確認ですが)。

ちなみにフィルムのプリントは結構細かく調整できるっぽいので、機械があったらやってみたいかも。

できあがったプリントがコチラ

A3ですからね、結構大きいのですよ。

IMG_1778

厳重に紙袋に格納されております。

IMG_1779

紙袋を取ると…こんな感じ。

IMG_1780

今お見せできるのはここまで。
どんな写真かはぜひ当日見て下さいませ。

▼詳細はコチラ

9/6(日)写真展やります | Mind-B
夏の終わりに6味を味わう!くれはる&マッキーの南インドカレーDAY@根津 …

まとめ

写真展なんてやったことないもんだから、どこから手を付けて良いのか途方に暮れてましたが、ようやくここまでたどり着きました。

当日は1日在廊予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました