写真展『6つの味』を開催しました

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

DSC03537

1日限りの写真展『6つの味』

東京・根津のギャラリースペースの一角をお借りして開催したこの写真展。
思った以上にたくさんの方にご来場いただき無事終了しました。

初の写真展ということで反省点もいろいろとあるのですが、取り急ぎご報告ということで。

写真展『6つの味』

1ヶ月ほど前から少しずつ準備していた写真展。
私としては初の写真展ということで勝手が分からないところも多かったのですが、テーマに沿った写真をセレクトし、普段なら絶対にやらないA3サイズでプリントし、会場の壁に貼るという作業はとても貴重な経験となりました。

そんな拙い写真展にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました。
ブログや写真でつながっている友人、退職した職場の元上司や元同僚などなど。

天気も下り坂で足元のお悪い中、わざわざ足を運んでくださり恐縮の極みです。
全ての方とちゃんとお話することはできませんでしたが、やはり少しでも気にかけてくださっていることが何とも嬉しい限りでした。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。

DSC03694
DSC03695

写真についても暖かいコメントをいただき、ありがたいかぎりです。
やっぱり写真でも文章でも、人に見ていただくっていうのは大事なことなんですね。

まとめ

写真展をやってみていろいろな気づきを得られました。
これは今後の課題というか目標にしていきたいと思います。

やっぱり何かを表現するって素晴らしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました