「願いを文字にすると叶う」というアレの検証

思考・仕事術
この記事は約1分で読めます。

結婚

Photo by 葉月(@jiritusap

よく「願いは文字にすると叶う」とか「夢を100人に語ると叶う」とか言いますよね。

あれ、あながち間違いではないようでして。

このブログでも過去に何度か「彼女欲しい」的な発言をしていたら…

結婚しちゃいました。

願いを文字にしてブログに書き、100人に語る代わりに不特定多数の人に見てもらった結果なのですが…まさかこんな結果になるとは。
いやービックリ。人生何があるか分かりませんな。

願いをブログに書くだけならタダですからね(若干恥ずかしいし、そもそも叶う保証はないのだけれど)。
失うものは特にないので試してみるのも良いかと思いますよ。
ホント、どこで誰が見ているか分からないですからね。

ちなみに冒頭の写真は友人の葉月(@jiritusap)さんに撮っていただきました。
いい写真撮りますよねぇ〜。
葉月さんのブログはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました