今週の珍オブジェ写真[Season2]#06

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

今週もやって参りました、珍オブジェの時間です。

お題に対して読者から珍回答を募るというこの企画、応募がなければ即打ち切りという厳しい条件ながら、ボチボチと続いてます。

前回のお題はコチラ

ドヤァ

何かを手に持っている半裸のおじさんです。
自撮りにも見えますな。

まずは珍オブ女王・よんよんさんの珍回答。

見てくれこの新しいカツラ、、、
美しすぎて惚れ惚れするぜ
ルンバの練習にも思わず力が入るってもんだ
それ1,2,さんし(三枝)

相変わらず独特のワールドを持ってますね。
思わずイスからずり落ちそうになりました。

続いて謎のアーティスト・mさんの珍回答。

フフ。
フファフファフファフファフファ
ウファウファウファウファウファウファウファ。
そんな目で見るなだって。

『そんな目で見るな』が何だかわからない方のために解説すると…写真教室で私が作った写真集のタイトルです。
その写真集がPhotobackさんの”今月の一冊”に選ばれたんですねー。

「そんな目で見るな」ぴろき|Photoback STAGE

脱力感をテーマに作ったこちらの写真集、おかげさまで色々な方に見ていただくことができました。ありがたやー。

それにしてもこの写真集を知っているとは…mさんは一体何者なんでしょう?

今週は以上2作品でした。
ありがとうございます。

次回のお題

カメ

口からすごい勢いで水を吐き出しているカメです。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。

回答期限は2016/05/25(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

撮影データ

撮影場所:パリ
使用機材:SONY WX300

コメント

タイトルとURLをコピーしました