6/12小田原フォトウォークの予定ルートをご紹介

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

小田原城

さてさて今度の日曜日(6/12)に開催の小田原フォトウォーク

さすがに小田原は遠いから人数集まらないかなーなんて思っていましたが、ありがたいことに何名かの方にお申込みをいただいております。

せっかくなので当日のルートをざっくりとご紹介しておこうかなーなんて思っております。

2016/06/12小田原フォトウォークの予定ルートをご紹介

小田原といえば小田原城。
ということで今回は小田原城を中心に写真を撮ろうかと思ってます。

ちょうど良いタイミングで「小田原城あじさい菖蒲まつり」が開催中なので、この辺が撮影ポイントになりそうですな(混みそうですけどね)。

小田原市 | 小田原城あじさい花菖蒲まつり【平成28年6月4日(土)~19日(日)】

さらに小田原のスイーツを食べ歩くことができる「小田原さんぽ甘味摘み 2016」なるイベントも開催しています。

小田原さんぽ 甘味摘み2016開催中!2016.5.19~6.19 – 小田原プロモーションフォーラム ページ!
「小田原さんぽ甘味摘み」 2016開催します。 …

コチラのイベントはお店が小田原城外に散らばっているので、街を撮影しつつどこかで休憩&小腹を満たす感じにしようかなーなんて思ってます。

今回は撮影範囲が城内と決まっているので、みんなでぞろぞろ移動するよりも、各自で好きなところで撮影して、時間になったら集合という形式のほうが良いかもしれませんな。

時間に余裕があれば海の方にも行ってみたいですが、この辺は様子を見つつ決めていこうと思ってます。

まとめ

まだまだ参加者を募集しておりますので、ぜひ小田原城のイベントを楽しみつつフォトウォークをしましょう。
カメラがなくてもスマホでOK、カメラ初心者大歓迎ですよー。
いやー楽しみだ。

お申込みはコチラの記事からどうぞ。

参加者募集!6/12(日)小田原でフォトウォークをやります! – Mind-B

コチラの記事もどうぞ

私の主催するフォトウォークについて – Mind-B

フォトウォークの楽しみ方 – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました