今週の珍オブジェ写真[Season2]#11

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

毎週木曜更新のはずがすっかり忘れていて、今さら更新の「今週の珍オブジェ」

更新を楽しみにしていた方、大変おまたせいたしました。
さっそく珍回答を見てみましょう。

前回のお題はコチラ

000596180005

トラックの荷台に積まれたエビです。

まずは珍オブ女王のよんよんさんから。

カニのやつが留守にしておる今がチャンスじゃ。
今こそわしらが大看板をかかげる時が来たのじゃ!
いよいよわしらエビ極楽の時代じゃ
大博打の始まりじゃい!!(真田昌幸風に)

相変わらず狂った素晴らしい珍回答ですね。
カニの留守を狙うとか、結構セコいエビなんですね!

続いて初登場!東京散歩ぽさんの珍回答。

この後、営業2軒目ですねん!

このエビは一体なんの営業をしてるんでしょうね?!
芸人みたいな地方の営業活動なんでしょうか?

というわけで、今回の珍回答は2件でした。

次回のお題はコチラ

しゃがむ少女

次回の珍オブはワタクシの実弟からの投稿です!
ってなんすかコレ…ちょっと怖いんですけど。
よくこんなん見つけたなー。才能に嫉妬するわ。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いします。

回答期限は2016/06/29(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。
そろそろ危ないっすね。

撮影データ

撮影場所:銀座
使用機材:Canon Powershot G1X Mark2

コメント

タイトルとURLをコピーしました