『Fun Fun Photo in 反町―見せる編―』反町のカフェにて開催中です

Fun Fun Photo in 反町 イベント
この記事は約2分で読めます。

Fun Fun Photo in 反町

横浜反町にある「クアトロハーツカフェ」さんとのコラボイベント『Fun Fun Photo in 反町』

先週の『歩く・撮る編』で撮影した皆さんの作品を展示する『見せる編』が本日12/11(日)より「クアトロハーツカフェ」さんにて開催中です。

大人も子どもも思い思いに撮影した神奈川区の風景をぜひ一度ご覧くださいませ。

『Fun Fun Photo in 反町―見せる編―』反町のカフェにて開催中です

Fun Fun Photo in 反町

こちらがお店の奥にあるソファ席に展示した皆さんの作品。
やっぱり写真はプリントしてパネルにすると良いですなー。
ちなみに作品の右下にはタイトルと撮影者のパネルが貼ってあります。

10枚中4枚はお子さんの作品ですが、これがまた味があって良いんですよねー。
きっと大人にはない目線でモノを見てるんでしょうね。

ちなみにタウンニュース神奈川区版に今回のイベントが紹介されました!
ありがたや〜。

展示は12/25(日)の15:00頃までを予定しています。
横浜方面に起こしの際は参加者の皆さん、ついでに川口家三人の作品をご覧になってくださいませ。

神奈川スペシャル

期間限定メニューの「ナポリタン神奈川スペシャル」がオススメですよ!

赤カルボナーラ

こちらは赤カルボナーラ。コレもオススメ!

関連ランキング:カフェ | 反町駅神奈川駅東神奈川駅

まとめ

今回イベントをやってみて、普段写真を(趣味的に)撮らない方々から「参加してよかった」「面白かった」と非常にありがたいお言葉をいただけたのが印象的でした。

「ぜひ第二回を」なんて声もチラチラと聞こえてきたりしているので、また機会があればやってみたいですねー。

こういうイベントをキッカケに写真好きな人が増えればいいなー、なんて思ったりしています。

クアトロハーツカフェさんとは過去にこんなイベントもやってます




コメント

タイトルとURLをコピーしました