[仙台ハーフ2017への道]雨が降る前に12kmビルドアップ[ラン日誌2017/02/05]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

2017年5月に開催される『仙台国際ハーフマラソン』に向けての練習として、2月は走るペースを体に覚えさせる練習を中心にやっています。

今日は昼過ぎから雨の予報だったので、いつもより早い時間に走ってきました。

[仙台ハーフ2017への道]雨が降る前に12kmビルドアップ[ラン日誌2017/02/05]

ラン記録

本日は12kmビルドアップ走。

ペースはキロ6分で2km・キロ5分30秒で2km・キロ5分で4km・キロ5分30秒で2km・キロ6分で2kmです。

何となく「あ、今はキロ5kmで走ってるなー」という感覚は分かってきたのですが、どうも今日はスタミナが続かない感じでした。
途中でお腹が空いてしまって…。

スタミナ練習もしておかないといけませんな。

まとめ

日中はだいぶ暖かくて、走りやすくなってきましたねー。
まだまだ寒い日が続きそうですが、ちゃんと季節が動いてるんだなーって走っていると感じます。

走るのが楽しくなる季節も近いですね。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました