[写真52Project]本

パリの本屋 52Project
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

1年間週替りで写真を撮ってアップする”写真52Project”。

週替りどころか前回から約1ヶ月経過してますな。

今回のテーマは『本』。
今回はどうにもいい写真が用意できず、以前の写真を引っ張り出してアップしています。

スポンサーリンク

写真52Project(31/52)

どう見ても日本ではないですよね……。
2015年に行ったパリの本屋です。

コチラもパリの本屋。
いたるところにこんな感じの店がありました。

コチラはパリのセーヌ川沿いにあるブキニスト。
本以外にもオミヤゲなんかを売っています。


蚤の市の古本。
ビンテージ感がハンパないです。


公園で本を読む人も絵になりますなー。

まとめ

古い写真で今回は逃げました。

そろそろ新しい写真を撮らないといけませんね。反省反省。

次回のテーマは『木』です。
この時期だと葉っぱの落ちた木しかなさそうですが……いい感じの木を探してみます。

52Projectの詳細はコチラ

2月から通っていた写真集作成のための写真教室、本日入稿までこぎつけました。今年に入ってからずっと写真漬けの日々でしたが、それもようやく一段落。若干気が抜けてしまってます。でもそれじゃあまりにもったいないので一人で勝手にプロジェクトを起こそうかと考えております。52Project海外の写真サイトでは"365Project"とか"52Project"なんてのを結構見かけたりするんですね。要するにテーマを決めて1年間毎日とか毎週単位で写真を撮って、ネットにアップするってことらしいんですけど。写真教室も一段落して...
もう少し写真が上手になりたいので新しいこと始めます[52Project] - Mind-B

パリ旅行のまとめ記事はコチラ

2015年10月に訪れたパリの旅行記。半年以上経ってますが2015年ベルギー旅行記まとめ記事も作ったことだし、コチラもまとめておきます。パリ観光地情報かなりベタなところばかりですな。まあ初めてのパリでしたからね。夜のパリにも繰り出しましたなー。さすがにちょっと緊張した。アートアートというか落書き的なモノばかりです。パリは特に落書きが多かったけど、日本の落書きに比べるとやっぱりアートっぽいなーなんて。落書きなので褒められたもんじゃないんですけどね。まとめ見返してみると随分と記事が少ないですな。個人的にパ...
2015年パリ旅行記まとめ - Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました