ブログ「Mind-B」のFacebookページを作りました

Webサービス
この記事は約2分で読めます。

facebook like button
facebook like button / Sean MacEntee

 

こんにちは、@hir0ckyです。

 

最近僕の周りでブログをやってる方が次々にFacebookページを作っていて、

「自分もいつか作りたいなー」なんて漠然と思っていましたが、

まだまだPVも少ないし、そのうちで良いかととずっと先送りにしていました。

 

ところが先日、とある方に猛烈に背中を押され、

この度「Mind-B」のFacebookページを作成いたしました。

できあがったのがこちら

 

スクリーンショット 2012-10-20 13.57.26

 

▲でき立てのホヤホヤ、中身はスカスカです。

 

Mind-BのFacebookページはこちらになります↓

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

Facebookページを作る際に参考にしたブログ記事

Facebook関連の書籍も持っているのですが内容が若干古かった(2010年版)ため、

以下のブログ記事を参考にさせていただきました。

 

ブログを書いている人は Facebook ページ(ファンページ)を作るべき: Facebookのここが好き–その2iPhone 研究室 | iPhone 研究室

▲手順の説明が分かりやすく簡単にFacebookページを作ることができました。

 

 

Facebookとブログを連携させて集客効率を劇的に高める5つの仕組み | バズ部
▲ブログとの連携方法について参考にさせていただきました。

 

まとめ

こうして生まれたFacebookページ。

正直言ってまだよく分かってないのですが、これから勉強していきたいと思います。

 

作るだけなら簡単なので、ブログをお持ちの方は作ってみると良いかもしれないですね。

 

よろしければ「いいね!」をお願いいたします(´ノД`)コッソリ

コメント

  1. […] ブログ「Mind-B」のFacebookページを作りました | Mind-B […]

  2. […] ブログ「Mind-B」のFacebookページを作りました | Mind-B […]

タイトルとURLをコピーしました