完全休養と新ブログ[週刊B-DUSH]2014/02/24〜03/02

週刊
この記事は約2分で読めます。

TKGは正義!

完全に更新が止まっているこのブログですが、一日遅れでも週刊記事は書きますよ。

新ブログ立ち上げ

こちらのブログの更新が止まっている中、裏でコソコソと新ブログを立ち上げてました。

というわけで、今後は2つのブログを掛け持ちすることになります。
立ち上げたばかりで拙い記事ばかりですが、ご興味あればご覧くださいませ。

フルマラソン祝勝会

IMG_7889

写真つながりのお友達がフルマラソン完走&サブ4達成の祝勝会を開いてくれました。

走った後のビールと焼き肉は正義!TKGも正義!ですね。

リーズナブルに美味しい焼肉とお酒をいただきました。
皆さんどうもありがとうございました!

関連ランキング:ホルモン | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

今週読んだ本

読了した本は特になし。
移動中にチマチマと読んでいる本はコチラ。

このシリーズはハズレがなく、すこぶる面白いです。

今週のラン

フルマラソン後1週間は足を休めるという自分ルールに則り、今週はなし。

足の爪の内出血部分が痛むというのもあるのですが、だいぶ治ってきたので少しずつ復活します。

今週書いたブログ

新ブログにかかりっきりで、コチラのブログは更新なし。
少し心が痛む…。

まとめ

ブログの掛け持ちはなかなか難しいと言われていますが、更新する曜日を決めるなどして回していこうと思います。

コチラのブログについても、引き続き更新していきますので今後ともよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました