ぶらり静岡旅行[週刊B-DUSH]2014/03/03〜03/09

週刊
この記事は約2分で読めます。

DSC_2723

フルマラソンの疲れを癒やしに、静岡の畑毛温泉まで行ってきました。

ちょうど河津桜も見頃で、心身共にリフレッシュできましたよ。

河津桜と菜の花

今回訪れたのは熱海からJR東海で一駅のところにある函南(かんなみ)。

かんなみ桜という河津桜が有名みたいです。

▼川沿いの土手に400本以上の河津桜!

SAKURA

▼菜の花が春を感じさせますね(寒かったけど)。

DSC_2648

桜の写真は別ブログで記事を書きましたので、よろしければご覧下さいね。

今週読んだ本

ソース

揚げ物とか目玉焼きにかけるアレ(sause)ではなく、源泉(source)の方ですね。

自分の好きなことを生活の中心に持ってくるためにはどうすればいいかを学べる本です。

分厚い本ですが、内容が平易なのですぐに読めますよ。

今週のラン

2014-03-10_2154

10日以上ぶりにようやく走りました。

フルマラソン終わって気が抜けてるかも…足のケガも治ったので、そろそろ本気出します。

今週書いたブログ

Mind-Bとしては更新がストップしてますね…。

ちなみに写真ブログの方は順調に更新しています。
記事を書いていて楽しいっていうのは大事ですよね。

もちろん、このブログも愛着がある(+ドメイン使用を更新した)ので、週刊以外の記事もボチボチ復活します。

まずは週1本からでも…!

まとめ

写真ブログにかかりっきりでしたが、こちらのブログも頑張って更新していきます。

統合しちゃえばラクなんですけど、そうするとテーマがボヤけちゃいますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました