2014年最初の週刊とネコ写真[週刊B-DUSH]2013/12/30〜2014/01/05

週刊
スポンサーリンク

Ships

2014年は週刊記事を書こうか迷っていたのですが、一週間の振り返りとして意外と(個人的に)役立つので継続したいと思います。

今年も週刊B-DUSHには個人的なことを書きなぐるだけで役立つことはあまり書きませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

さて、それでは新年一発目の週刊振り返りといきましょうか。

スポンサーリンク

D7000試し撮り

先日D3100から進化したD7000の試し撮りをしてきました。

▼ネコ発見

DSC_2487

▼カメ発見

tortoise

▼ネコ発見

Cat

Cat

Cat

Cat

Cat

Cat

▼カモ発見

Duck

Duck

Duck

Duck

手ぶれ補正なしのレンズを使用しましたが悪くないですね。
やはりD3100よりも写りが良いような気がします。

今週読んだ本

早雲の軍配者(上・下)

小田原はちょいと縁がある土地なので北条早雲は好きなのですよ。
時代小説が苦手な人でも苦労せずに読める秀作でした。
書評記事はコチラ

新宿鮫

ブックオフの新春セールで購入。
10年くらい前に一度読んだのですが、読みなおしても面白い名作。

新宿鮫Ⅱ 毒猿

こちらも一度読んでいましたが、やはり名作ですな。
一作目よりもアクション色が強く、純粋に楽しめます。

箱館売ります

こちらもセールで購入。
「早雲の軍配者」が面白かったので同じ著者の作品を読んでみたくなったのです。
あと新選組が好きなので。

最初のうちはちょっと読みづらいかもしれませんが、ズルズルと引きこまれますね。

今週は小説ばかりですな。
たまにはこういうジャンルの本を読むのも悪くないものです。

今週のラン

run.003

今週は4回出走。
休みだとたくさん走れますね。

今週書いたブログ

今週は5記事更新。
休みだとたくさん書けますね。

まとめ

長かった年末年始休暇も今日で終わりました。

明日からまた出勤となるのでランニングやブログ更新にも影響が出るかと思いますが、ボチボチと頑張っていきます。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました