ブログ2周年とイベント告知2本[週刊B-DUSH]2014/03/09〜03/16

週刊
この記事は約3分で読めます。

DSC_2853

早いものでブログを始めて2年が経ちました。

いつも読んでくださっている皆さんに感謝の気持ちと共に、一週間の振り返りですよ。

イベント告知2本

私が関連しているイベントの告知をしておきますね。

第6回Light Lightning Talk

4/12(土)にライトニングトーク(5分間プレゼン)勉強会「Light Lightning Talk」を開催します。

プレゼン初心者の方のご参加をお待ちしております。

フォトウォークin谷中

ヒッソリとフォトウォークイベントを立ち上げてます。

3/29(土)に谷中でフォトウォークをやります。
ご興味あればどうぞ。

ブログMind-Bが2歳になりましたよ

2012年3月16日、35歳の誕生日に開始したこのブログ「Mind-B」。
おかげさまで2周年を迎えることができました。
(つまり私も37歳になったわけですが…)

ちなみに1年前の記事はコチラ。

2年間ブログを続けて、読者やアクセス数も徐々に増えてきました。

ブログを始める前に比べて人との繋がりも増え、自分自身の行動力も上がってきました。

やっぱりブログっていいですねぇ。

今週読んだ本

最近この手の本をよくお見かけしますね。

書いてある内容は他の類書と大きく変わらないですが、実践的な部分もあるので参考にはなるかも。

今週のラン

2014-03-16_2101

何か最近走れてないですな…諸々のことが片付いてきたので、いい加減復活します!

今週書いたブログ

まとめ

ブログを始めて2年。
つい先日始めたばかりのような、ずいぶん長いこと続けているような。

それだけブログが普段の生活に馴染んでいるんでしょうね。

これからもやんわりとブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました