自分の生き方についてやんわりと考える[週刊B-DUSH]2014/06/09〜06/15

週刊

スポンサーリンク

( ̄^ ̄)ゞ

ちょいと遅くなりましたが週刊記事の更新です。

タイトルにもあるように、自分の方向性というかそういうものについて改めて考えてみました。

スポンサーリンク

セルフマガジン講座

セルフブランディングのための重要ツール「セルフマガジン」の作り方について講義を聞いてきました。

セルフブランディングとか自分の生き方を考えるって難しいですね。
そろそろ行動を起こさないといけないのですが、モヤッとしている感じです。
もう一度考えなおしてもいいのかも。

色々とセミナーも受けてきたので、それを無駄にしないためにも何らかの形にしなきゃならないんですけどね。
よくありがちな「自己啓発マニア」にはなりたくないので。

山梨旅行

年に2回くらい家族で旅行に出かけるのが恒例となってます。

PhotoWalker’s Labo: 山梨ぶらり写真散歩(1日目)

PhotoWalker’s Labo: 山梨ぶらり写真散歩(2日目)

あと何回このメンバーで旅行に行けるのか分からないけど、たまには家族旅行もいいもんですよ。

今週読んだ本

TOKYO SHUTTER GIRL:2

たまには写真集でも。
マンガ「東京シャッターガール」の舞台を実際に撮影した写真集です。

なんていうか女子力高めで、私の好みとはちょっと違うかな。

今週のラン

run.001

少しずつ走る回数を増やしてますよ。

時間が取れずに毎回5kmですが、そろそろ10km走りたい。

今週書いたブログ

少しずつネタがたまってきているので、書けるときに書いておきたいですね。

まとめ

ちょいと精神的に弱ってきているので諸々のことがうまく回せてないですが、こうして振り返ると結構頑張ってますね。

こうやって自分を認めてあげるのも大切、なはず。


コメント

タイトルとURLをコピーしました