モヤっと感じたらパワー充電のサイン[週刊B-DUSH]2014/09/01〜09/07

週刊

スポンサーリンク

#今日のクレーン

すっかり世間は秋めいてきましたね…と思ったら妙に蒸し暑くなったりして、何とも読めない気候です。

蚊が変な病原菌を媒介したりおかしなことが多いですが、さくっと一週間の振り返りを。

スポンサーリンク

LC-A+が故障

愛用のカメラLomo LC-A+をウッカリ落下させてしまい、レンズバリア部分に不具合が生じてしまいました。

開閉が硬いだけなので撮影に影響はなさそうですが、念のため修理に出してみようかと思っています。
衝撃で他の部分が壊れてたらイヤですし。

たかがトイカメラと思うかもしれませんが、ワタシにとって道具というのは可能な限り修理をして使いたいものなのです。

ちなみに落下の衝撃で裏蓋が開いて、装填していたフィルムも感光したと思われます…踏んだり蹴ったりな感じですな。嗚呼…。

今週読んだ本

一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門

株はやったことあるのですが、投資信託はイマイチ理解していなかったのでちょっとお勉強。
おカネにも働いてもらわないと。

タイトルの通りわかりやすい本でしたよ。

今週のラン

run.001

天気が悪かったり残業だったりであまり走れず。

来月のちばアクアラインマラソンへの出走が怪しくなってきたので(仕事で)、モチベーションも下がってます。

今週書いた記事

久しぶりにマジメな記事を書きましたよ。
相変わらず更新頻度は低いですけど…がんばろう。

まとめ

なんだか運気が低迷してるのか、モヤっとした感じのことが多い気がします。
こういうときはおとなしくパワーを溜めておくに限りますね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました