生活リズムが崩れた一週間[週刊B-DUSH]2013/04/23〜04/29

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_6102

昨日は丸一日ダウンしてしまっていたため、
一日遅れの週刊記事となります。

それでは行ってみましょう。

第8回つながるカンファレンス参加

久しぶりにつなカンに参加しました。
やっぱりつなカンは情報や仲間が得られる楽しいイベントですね。

今回は安全に帰れるかと思いましたが…当然そうはうまくいかないわけでして。

つなカン終了後

つなカン終了後、有志で渋谷の街に繰り出しました。
三次会からは例のあの人(@odaiji)が合流。
そのまま朝までと言う流れになりました。

この歳でのオールはかなり辛いです…。
悔い改めないと。

IMG_6110

▲一度行ってみたかった「はが屋」。いいお店ですね。
この時点で四次会でしたけど。

目標への継続

■iPhoneアプリを作る

現在凍結中。

■マラソン

2013/04/23

2013-04-29_2024

今週は残業が多かったため走る時間が取れず。
うまいこと時間を捻出できないかな。

■ブログ更新

つなカンレポートも入れて3記事更新できると見込んでいたのですが、
レポート記事は公開が遅くなったため今週は2記事のみ更新。

まとめ

ゴールデンウィーク前半はちょっとボロボロな感じでした。
やりたいことが色々とあるので、後半はもう少し真っ当に生きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました