いよいよ12月!キラキラの年末になるのか?[週刊B-DUSH]2014/11/24〜11/30

週刊
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

早いもので今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。

今年の初めに立てた目標はどうなっているでしょうか…?
破綻した人も、上手くいっている人も残り1ヶ月を悔いのないよう過ごしたいものですね。

2日遅れの振り返りをどうぞ。

スポンサーリンク

よみうりランドのイルミネーション

よみうりランドで現在開催中のジュエルミネーションを見てきましたよ。

instagramにアップしたのと重複していますが、写真を何枚かご紹介。

イルミネーションを見ると冬って感じですな。
2/15まで開催しているとのことなのでご興味あればどうぞ。

2016年も東京よみうりランドにて、東京都内最大級、500万球の宝石イルミネーション「ジュエルミネーション」を開催いたします。今年は、新登場する高さ27mの「ジュエリー・エンジェルタワー」や、新色イルミネーションを使った新エリア、大好評の噴水ショーもパワーアップし迫力の演出でお届けします。キラキラに輝く宝石色の遊園地をお楽しみください。
イルミネーション|よみうりランド ジュエルミネーション 2016-2017 - www.yomiuriland.com

今週読んだ本

ヒットの正体

メルマガ「Edge Rank」のオフ会でいただいた本です。
マーケティング関係の本は結構好きなのですが、この本は顧客の潜在ニーズに焦点を当てた内容。

実例が多く、読みやすくて面白い良書だと思います。

今週のラン

どうにか1回出走。
年明けに地元のマラソン大会にエントリーしているので、12月はしっかり走りこみたい(寒いけど)。

今週書いた記事

今年最後の三連休に西伊豆の堂ヶ島温泉へ旅行してきました。西伊豆は「日本の夕陽百選」にも選ばれるほどの夕陽の美しい土地。お天気もよく、美しい夕日を見ることができました。写真を何枚か撮りましたのでコチラで紹介いたします。堂ヶ島の夕陽▼世界は美しいと再認識。▼ウキウキワイキキ…的な。▼太陽って海に入る瞬間は溶けるんですねぇ。▼某金曜ロードショー…的な。▼今回割とお気に入りの1枚。モデルは実弟ですが。▼このタイミングでレンズにゴミが…!もやっとしているのがゴミです(泣)▼日が沈んで優しい色の世界に。美しい景色...
「日本の夕陽百選」西伊豆の夕陽を拝む〜堂ヶ島旅行記(その1)〜 - Mind-B
堂ヶ島旅行記第二弾です。堂ヶ島には特徴的な島々と、波の侵食で作られた美しい洞窟があります。旅行二日目は遊覧船に乗って洞窟探検に出かけました。堂ヶ島の島々と洞窟めぐり▼天然記念物に指定されている天窓洞。この洞窟に船で入ります(ココからは入れませんが…)▼遊覧船に乗って島巡り。宮城県の松島にも似てることから「伊豆の松島」とも称されるようです。▼遊園地のアトラクションっぽくも見えます。▼先ほどの海岸を内側から見るとこんな感じ。天窓洞を内側から上手く撮りたかったのですが、思った以上に船が揺れブレブレの残念...
美しい島々と天然記念物の洞窟探検〜堂ヶ島旅行記(その2)〜 - Mind-B

ブログに対する熱意が激減中。
こういうときもありますが、なにか手を打たないと。
もう少し濃い目の記事を書いたほうがいいのかしら…?

まとめ

ブログへのアクセスがだだ下がりで目も当てられない状況。

単純に記事を書けばいいってもんじゃないんですよね…ちょっとめんどくさくなっています。

ブログへの熱意が下がってるのはこれが原因っぽいですが、具体的な対策も思いつかず。
少しブログから離れてみるのもいいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました