いよいよ12月!キラキラの年末になるのか?[週刊B-DUSH]2014/11/24〜11/30

週刊
この記事は約2分で読めます。

美しい…( ꒪⌓꒪)

早いもので今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。

今年の初めに立てた目標はどうなっているでしょうか…?
破綻した人も、上手くいっている人も残り1ヶ月を悔いのないよう過ごしたいものですね。

2日遅れの振り返りをどうぞ。

よみうりランドのイルミネーション

よみうりランドで現在開催中のジュエルミネーションを見てきましたよ。

instagramにアップしたのと重複していますが、写真を何枚かご紹介。

なんだかんだでもう冬すなぁ…

今日の #イルミネーション #illumination

自作フィルター試作版を装着して撮影 #イルミネーション #illumination

キラキラの夜を堪能 #イルミネーション #illumination

イルミネーションを見ると冬って感じですな。
2/15まで開催しているとのことなのでご興味あればどうぞ。

今週読んだ本

ヒットの正体

メルマガ「Edge Rank」のオフ会でいただいた本です。
マーケティング関係の本は結構好きなのですが、この本は顧客の潜在ニーズに焦点を当てた内容。

実例が多く、読みやすくて面白い良書だと思います。

今週のラン

2014-12-02_2202

どうにか1回出走。
年明けに地元のマラソン大会にエントリーしているので、12月はしっかり走りこみたい(寒いけど)。

今週書いた記事

ブログに対する熱意が激減中。
こういうときもありますが、なにか手を打たないと。
もう少し濃い目の記事を書いたほうがいいのかしら…?

まとめ

ブログへのアクセスがだだ下がりで目も当てられない状況。

単純に記事を書けばいいってもんじゃないんですよね…ちょっとめんどくさくなっています。

ブログへの熱意が下がってるのはこれが原因っぽいですが、具体的な対策も思いつかず。
少しブログから離れてみるのもいいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました