吉祥寺で秋のフォトウォーク

写真イベント
この記事は約3分で読めます。

000542600023

先月開催したフォトウォーク。

吉祥寺からバスで10分ほどの閑静な住宅街を抜けて、善福寺公園という大きめの公園まで足を伸ばしてみました。

ようやく現像した写真の整理ができましたので、コチラで紹介しますね。

スローフォト探検隊

当日はトイカメラを数台用意し、フィルム撮影体験というコンセプト。
この辺りのコンセプトも上手く伝わってなかったようで残念。

ご参加いただいた宮野さんの書かれたレポート記事がコチラ。
トイカメラは初めてとのことでしたが、ステキな写真でセンスを感じます…。




私も宮野さんに負けないように愛用のLomo LC-Aでバシバシ撮ってみましたよ。

▼秋らしく柿なんぞを…電線がちょい邪魔。

000542600010

▼紅葉を撮りたかった…のか?

000542600011

▼お地蔵さま…ちょっと露出補正してみても良かったのかも。

000542600012

▼歩道橋の上から。

000542600013

▼途中の小さな公園にある珍オブ的なキリン。遠い目をしてます。

000542600014

▼以前珍オブ記事でも紹介したパンダ。ちょっとカッコいい…。

000542600015

▼日曜の午後なのに誰もいません…イマドキの子どもは公園で遊ばないんですかね。

000542600016

▼ゴルフ練習場のネット。クレーン的なモノに通じるかと思いきや、鉄分不足でイマイチ。

000542600017

▼善福寺公園の池。中央の杭に止まった鳥がネッシーっぽくて面白い。

000542600018

▼天気も穏やかでボートがたくさん出てましたねー。

000542600019

▼いい感じで木々も色づいていました。

000542600020

▼池の上に張り出した東屋への通路…なんか曲がってますな。
(私のフィルム写真は基本的にノーエディット・ノートリミングですからね)

000542600021

▼ボートの屋根の色がキレイですね〜。

000542600022

▼この日は園内にアートなオブジェが点在しており、この割れ鏡もそのひとつ。
こっそり私が写り込んでるのはファンサービスです(笑)

000542600024

久しぶりのフォトウォーク、やっぱり散歩写真は楽しいと再確認したのでした。

コチラの記事もどうぞ



コメント

タイトルとURLをコピーしました