今週の珍オブジェ写真 #014

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。

残業で遅くなった日も、珍オブジェと珍回答でいい感じに脱力してください。

それでは今週も張り切って行ってみましょう!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ

000507860018

パンダリスですね。

まずは最近独自のキャラクターを続々と生み出して、ぶっ飛んだ世界観を構築している珍オブ女王yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。

はぁい♪
パンコ・リラックスよ
このバランスボール骨盤ダイエットで脅威のプロポーションを手に入れたのよん♪

1日三回コロコロするだけでスーパーモデルの様なボディラインがあなたのものに!

お申し込みはハンパネェット たかい
で今すぐ検索!

♪すたいりー すたいりー
  すたいりー すたいりー♪

さすが…もう、どこから手を付けて良いかわからないっす!笑

続いて新進気鋭のルーキー・数の子いくらさんの珍回答。

信長:猿っ、狩に出掛けるぞ
秀吉:親方様、お履物をどうそ!え、えええ!???(くそう光秀のやつめ…)
光秀:ムフフ…

珍オブには珍しい、歴史で知的な感じですね!
隅っこのリスを光秀に見立ててるのでしょうか?上手い!
ところでパンダなのに猿とはいかに笑

続いては関西のキング・とし(@toshi586014)さんの回答。

「はっ、あなたは20年前に生き別れたお兄さん!」
「なぜわかった。弟よ」
「そのボール。いつも兄さんが大切に持っていましたよね」
「ふっ、ばれちゃしょうがないな」
「家に帰りましょう。パンダ母さんが待ってますよ……」

「なぜわかった。弟よ」
このセリフがなんだかツボでした笑

今回は以上の3名でした。
ありがとうございました!

今週のMV珍

ハイレベルな攻防が繰り広げられていて悩ましいですが、珍オブには似合わない知的要素を取り込んできた数の子いくらさんを今週のMV珍に認定したいと思います!

何と2週連続ですね!

数の子いくらさん → +2Pt(計6Pt)。

yonyonさん → +1Pt(計18Pt)。
としさん → +1Pt(計16Pt)。

ぱすもさん → 12Pt。
ケイスケさん → 9Pt。
散歩ぽさん → 6Pt。
じーにーさん → 3Pt。

なんと、yonyonさんが景品の20Ptにリーチですね。
次回MV珍を取って一気にゴールするか、はたまた他の参加者が阻止するのか、目が離せなくなってきましたよ!

今週のお題

今週のお題はコチラ。

IMG_9971

IMG_9972

困ったときにちょいちょい珍オブ写真を送ってくる、我が弟からの投稿です。

ベンチに腰掛けている男性の像ですね。
手には楽器を持っているようです。

なかなか難しいですが、ぜひ渾身の珍回答を送りつけてくださいね!

回答はいつものごとくワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

でお願いいたします。

回答期限は2014/10/08(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

撮影情報

使用カメラ:多分Nikon D7000

撮影場所 ;横須賀

コメント

タイトルとURLをコピーしました