9月30日は「クレーンの日」なのでクレーン写真30枚を一挙公開!

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

#今日のクレーン

▲1.爽やかクレーン

クレーン写真を撮っているくせに知らなかったのですが、本日9月30日は「クレーンの日」だそうですよ

JCA
クレーンの日の由来はコチラ

というわけで、普段から撮りためているクレーン写真をまとめて公開しちゃいます。
30日にちなんで一気に30枚のクレーンをどうぞ!

▼2.見事なダブルクレーン

今日のではない #今日のクレーン

▼3.青い空、白い雲、そしてクレーン

#今日のクレーン

▼4.見事なトリプルクレーン

DSC00999

▼5.港はクレーンが多くていいですねー

DSC00993

▼6.クレーンってどうやって操縦席に上がるんですかね?

DSC00981

▼7.みんな大好き!ガントリークレーン!!

DSC00986

▼8.こりゃたまらん!

DSC00987

▼9.ため息が出るほど美しいフォルム

DSC00988

▼10.ベイブリッジを支えるクレーン…的な

DSC00991

▼11.クレーンには青空がよく似合う

#今日のクレーン

▼12.ビルのスキマからクレーン

#今日のクレーン

▼13.働くクレーン

#今日のクレーン

▼14.アヤシイ雰囲気のクレーン

#今日のクレーン

▼15.エコな雰囲気のクレーン

#今日のクレーン 森の建設中…的な

▼16.ビルと緑と今日のクレーン

久しぶりの #今日のクレーン

▼17.ビルと運河と今日のクレーン

#今日のクレーン 屋形船なし

▼18.光り輝くクレーン

#今日のクレーン その2

▼19.夕暮れーン

#今日のクレーン と #今日の屋形船

▼20.連休中はみんな同じ方向でクレーンもお休み

久しぶりの #今日のクレーン ∠(´ω`)/

▼21.やわらかな夕暮れを堪能

#今日の屋形船

▼22.特盛りクレーン

#今日のクレーン 特盛り

▼23.窓の向こうに今日のクレーン

#今日のクレーン

▼24.水に写った今日のクレーン

#今日のクレーン

▼25.クレーン三兄弟

#今日のクレーン これは美しい…( ꒪⌓꒪)

▼26.きれいな夕方に感謝

#今日のクレーン 今日も良い空

▼27.鉄フェチ野郎にはたまりませんな

今日のクレーン

▼28.今までで最も美しいと思った仙台駅前のクレーン

DSC00411

▼29.塩釜港のクレーン天国

DSC00552

▼30.夜のクレーンはライトが輝いてステキ…うっとり

昨日の #今日のクレーン

あなたのお気に入りのクレーンはありましたか?

今後とも今日のクレーンをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました