2012年instagramで「いいね」が付いた写真ベスト3

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、@hir0ckyです。

今年も残すところ数時間となりました。
ブロガーの皆さんは今年の総括としてよく読まれた記事○選など書かれていますね。
僕もやってみようかと思ったのですが、いかんせんアクセスが少ないので…。

そこでちょっと趣向を変えて、今年instagramでいいねがついた写真の中から
ベスト3を紹介します。

1位

#camoreplus 新宿夕景

▲新宿都庁からの夕景。キレイな色が出せました。

2位

#camoreplus 今日の屋形船

▲職場近くの屋形船。「今日の屋形船」シリーズです。

#camoreplus トンネル

▲みなとみらい地区にあるトンネル。壁のペイントが印象的ですね。

3位

#camoreplus 新宿

▲こちらも新宿夕景。新宿のビルの多さがよく分かります。

湯けむり湯畑

▲草津温泉の湯畑。夜はライトアップされて幻想的です。

#camoreplus

▲第一回TOKYO iPhoneographers!フォトウォークで撮った写真。
全体のバランスが気に入っています。

今夜はブルームーン

▲8月のブルームーンを一眼で撮った写真です。月は難しいです。

もうすぐ咲きそう

▲庭の牡丹です。毎年キレイに咲いてくれます。

まとめ

instagramのフォロワーさんはそれほど多くないので、
いいね自体も少ないのですが、その中でのベスト3という形で選びました。

instagramは先日規約等で色々と揉めましたが、
サービス自体は気に入っているので今後も継続してもらいたいですね。

2013年はもう少し多く写真を撮れるようにしたいものです。

Instagram
無料
(2012.12.31時点)
Burbn, Inc.
posted with ポチレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました