今週の珍オブジェ写真[Season2]#10

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

とうとう10回目を迎えた「今週の珍オブジェ」Season2

今回も珍回答が集まりました。
さっそく見てみましょう。

前回のお題はコチラ

壁を登る人

壁を登っている人ですな。

まずは珍オブ女王・よんよんさんの珍回答。

なんやねん
窓拭き業者がこんな格好したら
あかんのかい!!

「今回はシンプルに」とのことでした。
いつもの狂気が見られないですが、とてもキレイにまとまってますね。

続いてなべぞうさんの珍回答。

門限を破り、家に入れてもらえない大泥棒の石川五右衛門。
ふと見上げたら2階の部屋の窓のカギがあいてるじゃないか。
と夜中に登り始めるも、下駄のためなかなか登れず気が付いたら朝に。
通勤・通学する人たちに気づかれ通報されて一言
「絶景かな、絶景かな!」
その後はもちろん警察の御用に。

大泥棒なのに2階に登るまでにどんだけ時間かかってんすか!
しかも自分の家なのに警察の御用になるなんて悲惨すぎますな笑

というわけで、今週は2作品を紹介しました。

次回のお題はコチラ

000596180005

トラックの荷台に載せられた巨大エビです。
コチラも過去フォルダから発掘…最近いい珍オブがないなー。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いします。

回答期限は2016/06/22(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

撮影データ

撮影場所:東京駅近辺
使用機材:Rollei35

コメント

タイトルとURLをコピーしました