今週の珍オブジェ写真[Season2] #02

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

毎週水曜日更新のはずだった『今週の珍オブジェ』

すっかり更新することを失念しており、今更ですが第1回目の珍回答を紹介したいと思います。

今週の珍回答

前回のお題はコチラ。

アイス坊や

邪悪な顔でアイスクリームを貪り食う子どもの写真です。

まずはSeason1で珍オブ女王の名をほしいままにしていたyonyonさんの作品。

私 不思議の国のアリス!信じられないかもしれないけどアリスなんだってば!(怒)
「私をお食べ」と書かれたアイスを食べたら性別も変わり髪もハゲ上がり怪しいおっさんの顔になっちゃったのよ!
チシャ猫のアドバイスなんて聞かなきゃ良かったわね。
アイスいません!

前シーズンにも増して狂気…いや切れ味が鋭くなっていますね!
今シーズンも安定の勢いのようです!

続いてコチラも前シーズンでいい感じだった数の子いくらさんの作品。

アイスクリーム ユースクリーム
溶かす~
ク~エン酸 ク~エン酸♪

…これはアレですかね?榊原郁恵の『夏のお嬢さん』の替え歌的なやつでしょうか?

割とありきたりな回答かと思いきや、最後の「ク〜エン酸」がぶっちゃけよく分からず、いい感じに混乱させられる作品ですね!

というわけで、今回の珍回答はこの2つでした。

次回のお題

ナゾの三人衆

ナゾの三人衆です。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。

回答期限は2016/04/27(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

撮影データ

撮影場所:ベルギー
使用機材:SONY α7Ⅱ

コメント

タイトルとURLをコピーしました