今週の珍オブジェ写真[season2]#08

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

今週もやってまいりました珍オブの時間。

毎週お題に沿って珍回答を募集するというこの企画、season2に入って早くも8回目となりました。
何だかんだ行っても続くもんですなー。

それでは行ってみましょう。

前回のお題はコチラ

DSC07777

茂みに潜む羊ですね。

まずは常連にして女王・よんよんさんの珍回答から。

第三回擬態選手権の優勝者はこの方!
葉狭間 カンペ−さんに決定しました!!
「ア〜〜〜〜メ〜〜〜〜マ」
「葉吸ぅたろか〜〜〜〜〜〜」

…いやー、相変わらず独自のワールドをお持ちのようですねー。
“擬態選手権”とか”葉狭間 カンペー”とか、どうやったら出てくるんでしょうか笑

続いてなべぞうさんの珍回答。

土曜ワイド劇場!
「家政婦は見た(米倉涼子じゃなくて市原悦子版)
~川口ヒロキ探検隊との遭遇 2016春~」

ちゃんと(米倉涼子じゃなくて市原悦子版)と説明が入ってる辺りが流石ですね。
何すか、川口ヒロキ探検隊って…笑

今回は以上の2作品でした。
いつもありがとうございます。

次回のお題

DSC01435

一瞬ギョッとしますが、吊るされたカラスの模型です。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いします。

回答期限は2016/06/08(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

いやー、ホントに珍オブストックがなくなってしまった。
最近はいい珍オブもないし、困りましたなー。

というわけで「あなたの見つけた珍オブ」写真も募集いたします。
コチラも奮ってご応募くださいねー。

撮影データ

撮影場所:ご近所
使用機材:SONY RX100

コメント

タイトルとURLをコピーしました