今週の珍オブジェ写真 #019

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

更新が遅くなりましたが、毎週木曜日は珍オブジェ日。

今週も珍回答を多数ご応募いただきました。

それでは早速ご紹介していきましょう!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_9071

かっぱ橋道具街のビッグダディですね。

今週も常勝女王・yonyon(@TokyoYonyon)さんから。

ハイリハイリフレハイリホー
ハイリハイリ フレッ
ホーッホーッ
大きくなれよ!
のわしじゃ。
そのわしが数十年後に5つ星レストランのシェフになるなどと
当時誰も予想しなかったのじゃ。

な、懐かしい…これですな。

ハイリハイリ言ってるから、片桐はいりかと思った笑

続いて初参加!関西からの刺客・のっさん(@nodapin)さんの珍回答。

「お客さん来ないなぁ…
なんでだろう?やっぱり俺の作る料理、デカ過ぎるのかなぁ〜?
かといって、小さいのは作れないしなぁ〜…」

なかなか正統派の回答ですね!
アナザーワールドと化していた珍オブ界では何だか新鮮な感じです!

続いて関西のキングとし(@toshi586014)さんの珍回答。

わしが男塾塾長江田島平八である!趣味は料理である!

確かに塾長に見えないこともないですね!
エスカルゴと称したでんでん虫の天ぷらが出てきそうで怖いです。

最後はこのところ絶好調の数の子いくらさんの珍回答。

わだば…わだばゴッホになる!!
※棟方志功のセリフです。

何だかアートな感じですね。
深すぎてなんとも言えない気持ちになりました笑

今週のMV珍

今回はちょっと難しかったかな?
皆さんの苦労の跡が見て取れるようです。

そんな中でもブレずに独自の世界を貫いたyonyonさんを今週のMV珍に認定したいと思います!

yonyonさん → +2Pt(計4Pt:2周目)。

のっさんさん → +2Pt(計2Pt:初回ボーナス込)
としさん → +1Pt(計3Pt:2周目)
数の子いくらさん → +1Pt(計13Pt)。

ぱすもさん → 13Pt。
ケイスケさん → 9Pt。
散歩ぽさん → 6Pt。
じーにーさん → 3Pt。

景品の方はしばしお待ちを…(毎週こればっかりですが、そろそろ用意しますので…)。

今週のお題

今週のお題はコチラ。

IMG_0104

IMG_0106

IMG_0105

困ったときの実弟からの助け舟です。
ちょっと怖いですねー。

回答はいつものごとくワタクシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

でお願いします。

回答期限は11/12(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

撮影情報

撮影場所 :横浜 反町駅 喫茶店キャメル カウンター席の右から3番目(細かい)
使用カメラ:iPhone

コメント

タイトルとURLをコピーしました