イベント関連のお知らせなど[週刊B-DUSH]2014/11/03〜11/09

週刊
この記事は約2分で読めます。

今宵の月は別格

もろもろと抱えているイベントが一つ終わり(今回は会社関係ですが)、ほんの少し落ち着いた感じになりました。

これから年末に向けてまた色々とあるので、しっかりと一週間の振り返りをして何かの役に立てたいと思います。
もっともこの週刊記事で役に立つことを書いたことないですけど…。

今週読んだ本

レバレッジシリーズ

ふと思い立ってレバレッジシリーズを読み返しております。
出版されてからずいぶんと経ちますが、勉強になりますなぁ。

▼最初に読むならこれ。考え方を身につけるための一冊。

▼レバレッジシリーズといえばコレという人も多いのでは?

▼時間が足りないとお嘆きのあなたへ。

今週のラン

あれ?11月に入ってから走っていないかも…。
どうりで体が鈍ってる気がしていたわ…。

イベント一つ終わったので、しっかり走りたいと思いますよ。

今週書いた記事




先週から始めた短文記事をポストするライトニングブログ(LB)。
調子よく続いていたのですが、金曜日にお休みしてしまいました。
毎日更新を目標にしているわけではないですが、書かないとキモチワルイ程度には習慣化してきているようです。

まとめ

なんとなーくフォトウォークを企画しています。
確定次第告知を出しますので、お待ちくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました