今週の珍オブジェ写真 #004

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。

そろそろ定着してきましたかね?

先週の珍回答と今週のお題を紹介しますのでお楽しみに。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_9132

今回は手に持った花束がキーアイテムになったようですね!

まずは毎回一番乗りでご回答いただける常連・とし(@toshi586014)さんの珍回答。

えっ!?泥棒じゃないですよ!花束をプレゼントしにきたサンタさんです。

このクソ暑いのにサンタ!しかも自分で「さん」付け!
見るからに不審なオーラがにじみ出てきてますね。

続いて初チャレンジのyonyon(@TokyoYonyon)さん。

だってきよし(氷川)に花束渡したいウホ

このゴリラ、オバちゃんぽいですねー。
親切に(氷川)と書いている辺りに好感が持てます。

最後はコチラも常連、ぱすも(@jpasmo )さんの回答。

え?何?これからプロポーズなんだけど!

あー…なんていうか、幸せオーラが思いっきり出てますね…。
なんか悔しいので減点…はしません。大人ですから。

今週のMV珍

今回は皆さん似たような感じになってしまいましたが、不覚にもニヤニヤしてしまったyonyonさんを今週のMV珍にいたします!

yonyonさんは初参加+MV珍で4Pt。

としさんは+1Pt(計5Pt)。
ぱすもさんは減点…はせずに+1Pt(計4Pt)。

yonyonさんも関西出身でしたよね(確か)。
やはり関西勢強し!ってところでしょうか。

今週のお題

さて、今週のお題ですよ。

DSC_3735

ちょっと怖いですね…特に目が。
何かを吹いている少年の像でしょうか?
吹いているものの先端が破損してパイプのようなものが露出しています。

まずはワタシの解答例を。

バンドのメンバーを募集したら何かスゴそうなのがきた

…微妙…まあ解答例にとらわれず自由な発送でご参加くださいね。

いつものごとく回答は私にコンタクトがとれればOKです。

  • ブログのコメント欄
  • TwitterのDM、リプライ
  • Facebookメッセージ
  • メール

締め切りは2014/07/30(水)23:59まで。
勇気ある方の回答をお待ちしております。

撮影情報

使用カメラ:Nikon D7000

撮影場所 :甲府市遊亀公園附属動物園(山梨県甲府市)

コメント

タイトルとURLをコピーしました