今週の珍オブジェ写真 #009

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

全国数名の珍オブジェファンの皆さま、お待たせしました。
木曜恒例珍オブジェの日でございます。

今週も数々の珍回答が出揃いました。

束の間の脱力感をお楽しみください。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

10617232_617933821653842_863635210_n

まずは女王ことYonyon(@TokyoYonyon)さん。

『デュワッ っちゅうねん』

最近 足腰弱なって、豚玉マンに変身も大儀やさかいな、、

ウルトラマンの変身シーンしか思いつかなかったって…普通は思いつかないですよ。
ていうか豚玉マンって(笑)

続いては関西の首領・とし(@toshi586014)さんの回答。

待って待って!座禅が終わったけど足しびれて動かれへんねん。えっ!?このコテを持ってたらなおるって?そんなアホな……うわっ、ホンマになおったで!

コテコテの関西弁が何とも心地いいですね…コテだけに。
さすが本場は違うわー(笑)

続いては関東代表・ぱすも(@jpasmo)さんの回答。

やっぱ粉もんはもうかりまんな〜♪このコテでチョイチョイでがっぽがっぽやで〜♪

いつものブラックな回答に比べて今回は正統派の回答ですね!
胡散臭い関西弁にそこはかとない哀愁が漂ってます。

続いては初参加・東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)さんの回答。

この位置から自撮りすると、かわいく撮れるって美容院で読んだ雑誌に載ってた

初投稿にしてこのセンス…!シンプルだけど思わず電車内でニヤニヤしてしまった。

最後はいつもダンディ・ケイスケ(@Keisuke_Photo)さん

自撮り。撮れないけど。ヘラだし。ヘラヘラ。

微妙に散歩ぽさんとかぶりつつも、ダジャレを交えてくるあたりがさすがですねー(笑)

今週のMV珍

今週はかなりレベルが高かったのですが、思わずニヤニヤさせられてしまった東京散歩ぽさんをMV珍に認定したいと思います!

散歩ぽさん→初参加2Pt + MV珍2Pt(計4Pt)。

yonyonさん→+1Pt(計12Pt)。
としさん→+1Pt(計10Pt)。
ぱすもさん→+1Pt(計10Pt)。
ケイスケさん→+1Pt(計6Pt)。

さてさて、散歩ぽさんの参入が上位陣を脅かす存在になるのかどうか、今後も目が離せませんね!

今週のお題

今週のお題はコチラ。

IMG_9492

何でしょうね?コレ。
階段の上に笛を吹く男の子、下にボウリング玉を隠し持つ女の子でしょうか。

なかなか難しいですが、脳髄が枯れるまで絞り出して珍回答を考えてみてくださいね!

例によって回答はワタシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM、リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。
締め切りは2014/09/03(水)23:59まで。
またそろそろネタ切れなので、珍オブジェの情報もお待ちしております。

撮影情報

使用カメラ:SONY DSC-WX300

撮影場所 :滋賀県近江八幡駅近く

コメント

タイトルとURLをコピーしました