今週の珍オブジェ写真 #011

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

世間は新しいiPhoneの話題で持ちきりですが、コチラのブログはブレずに珍オブジェをお送りいたします(イマイチ新しいiPhoneには興味が…)。

今週も珍オブジェと珍回答で癒しのひとときをお過ごしくださいませ。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_9743

IMG_9744

改めて見てもアブナイ感じです。

まずは女王・yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。

HOHOHO!メリークリキントン!プレゼントの10円まんじゅうじゃよ♩
はっ⁇角野卓造じゃねえよ‼︎

ぶっ飛んでますね…さすがの天才っぷりです。電車内でニヤニヤしてしまったw

続いて関西のボス・とし(@toshi586014)さん。

ホラ、いいからこれでアメちゃんでも買っといで!お母さんにはナイショやで。しーな、しーっ

実際はどうだか知らないけど、関西にはこういう人がいそうですね。
リアルな関西弁がステキです。

最後は自称ブラックぱすも(@jpasmo)さんの珍回答。

おまえが欲しいのはこの1枚の金貨だろ!さぁ私の靴を舐めればこれをやろう!

ぱすもさんは最近めっきりブラックですねぇ(笑)。
彼の身に一体何があったんでしょう(笑)

今週はちょっと少なめですね…皆さんお忙しいのねっ。

今週のMV珍

もはや絶対女王として不動の位置につけたyonyonさんを今週のMV珍に認定したいと思います!

yonyonさん → +2Pt(計15Pt)。

としさん → +1Pt(計12Pt)。
ぱすもさん → +1Pt(計11Pt)。

yonyonさんが頭ひとつ抜け出ましたね。
景品が見えてきましたよ!

今週のお題

今週のお題はコチラ。

000470390031

ネタがなくなってきたので過去フォルダが火を吹きますよ!

警備員のようなおまわりさんのような。
ものすごく端っこの草むらに置いてあったのを覚えております。

回答はいつものごとくワタクシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。

回答期限は2014/09/17(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

撮影情報

使用カメラ:Lomo LC-A / Kodak ULTRAMAX 400

撮影場所 :甲府市遊亀公園附属動物園

コメント

タイトルとURLをコピーしました