夏の終わりを惜しむイベント[週刊B-DUSH]2014/09/08〜09/14

週刊
この記事は約2分で読めます。

10649832_729755310411313_5106652612618426510_n

朝晩はすっかり秋の空気になってきましたが、日中はまだまだ汗ばむ暑さですね。

そんな過ぎ行く夏を惜しむかのような楽しいイベントに参加してきましたよ。

夏の終わりにBBQ

ブログ友達の竜(@RyuNagayama)さんのお誘いを受け、茅ヶ崎の海岸にあるキャンプ場でBBQをしてきました。

10423892_730071147046396_3779100332448195266_n

10647131_730071807046330_263341263944112847_n

BBQとは思えない豪華なお食事の数々!
今までのBBQは一体何だったのでしょう?

詳細についてはまた別途記事にしたいと思います。

いやー、久しぶりに楽しかった!

今週読んだ本

東京ウォーキング

写真散歩本ですな。
そろそろフォトウォークでも企画しようかと思っとります。

今週のラン

今週は久しぶりに一度も出走なし…。

残業が増えてくると疲れ切ってしまってダメです…歳かな笑

アクアラインマラソンへの出走が仕事で絶望的なのもモチベーションダウンに繋がってますね、うん。

今週書いた記事

安定の2記事更新。

まとめ

しばらくは仕事の方が落ち着かないのでこんな感じの生活が続きそうです。

かなりストレスな感じですが、仕方ない…のか?

自分の人生なんだから、ちゃんとコントロールしないといけないなぁとつくづく感じる一週間なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました