夏の終わりを惜しむイベント[週刊B-DUSH]2014/09/08〜09/14

週刊
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝晩はすっかり秋の空気になってきましたが、日中はまだまだ汗ばむ暑さですね。

そんな過ぎ行く夏を惜しむかのような楽しいイベントに参加してきましたよ。

スポンサーリンク

夏の終わりにBBQ

ブログ友達の竜(@RyuNagayama)さんのお誘いを受け、茅ヶ崎の海岸にあるキャンプ場でBBQをしてきました。

全国的にも数の少ない海のキャンプ場で、かつ今年リニューアルオープンなのでとっても綺麗で、公営だから料金も安い!ということで、本当は人には教えたくないんだけど、僕が大好きな湘南唯一の海辺のキャンプ場『茅ヶ崎柳島キャンプ場』を紹介します。
(前編)海まで30秒!『茅ヶ崎柳島キャンプ場』は、湘南唯一の海と森を楽しめる超ごきげんなキャンプ場だ! - 茅ヶ崎の竜さん。

BBQとは思えない豪華なお食事の数々!
今までのBBQは一体何だったのでしょう?

詳細についてはまた別途記事にしたいと思います。

いやー、久しぶりに楽しかった!

今週読んだ本

東京ウォーキング

写真散歩本ですな。
そろそろフォトウォークでも企画しようかと思っとります。

今週のラン

今週は久しぶりに一度も出走なし…。

残業が増えてくると疲れ切ってしまってダメです…歳かな笑

アクアラインマラソンへの出走が仕事で絶望的なのもモチベーションダウンに繋がってますね、うん。

今週書いた記事

ロモグラフィーから新型LC-Aが発表されました。今度のLC-Aは120フィルム使用の中判カメラということで、なかなか注目を集めているようですね。全世界限定500台LC-Aのコンパクトさと独特の写りを活かしつつ、120フィルムによる高解像度を実現したLC-A120。全世界で限定500台の販売だそうで、現在予約受付中です。気になる価格は¥49,800。…うーん、さすがにお高い!限定500台はとても気になるところですが、本体価格と120フィルムのランニングコストを考えると、ワタシにはちょっと手が出せないかな…。ご興味あればどうぞ。The Lomograph...
新しいLC-Aは120フィルム使用の中判カメラ - Mind-B
世間は新しいiPhoneの話題で持ちきりですが、コチラのブログはブレずに珍オブジェをお送りいたします(イマイチ新しいiPhoneには興味が…)。今週も珍オブジェと珍回答で癒しのひとときをお過ごしくださいませ。先週のお題と珍回答先週のお題はコチラ。改めて見てもアブナイ感じです。まずは女王・yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。HOHOHO!メリークリキントン!プレゼントの10円まんじゅうじゃよ♩はっ⁇角野卓造じゃねえよ‼︎ぶっ飛んでますね…さすがの天才っぷりです。電車内でニヤニヤしてしまったw続いて関西のボス・とし(@toshi...
今週の珍オブジェ写真 #011 - Mind-B

安定の2記事更新。

まとめ

しばらくは仕事の方が落ち着かないのでこんな感じの生活が続きそうです。

かなりストレスな感じですが、仕方ない…のか?

自分の人生なんだから、ちゃんとコントロールしないといけないなぁとつくづく感じる一週間なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました