今年のイベントはひとまず終了[週刊B-DUSH]2014/11/10〜11/16

週刊
この記事は約2分で読めます。

#今日のクレーン

今年運営に関わっているイベントがすべて終わりました。

今年も色々なことをやったような、まだまだやり残していることがあるような…そんなモヤっとした感じです。

まずは一週間の振り返りをして頭を整理してみましょう。

今週読んだ本

イベントもそうですが、誰かを巻き込んだほうが成功率がグッと上がります。

一人でできることは限られているのです。

一朝一夕で人脈が築けるわけではないので、日頃からコツコツと積み上げる必要があるわけですな。

今週のラン

名称未設定.001

久しぶりに2回出走できました。
少なくともこれくらいは毎週走りたいものです。

今週書いた記事




少し更新頻度は落ちていますが、それでも十分な記事数だと思ってます。

この調子で続けたいですね。

まとめ

大きなイベントが一つ終わるとだいたい気が抜けてしまうのですが、今回もご多分に漏れず少々呆けています。

とは言え呆けている時間もあまりないので、早めに復活して次のやるべきことをやらなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました