桜とクラシックカメラと小動物[週刊B-DUSH]2014/03/31〜04/06

週刊
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

桜も散り始め、短い春が終わりを告げようとしていますね。

過ぎゆく季節を惜しみながら、一週間の振り返りです。

スポンサーリンク

クラシックカメラ撮影会に参加

六本木にあるフジフィルムスクエアで開催された「クラシックカメラ撮影体験会」。
参加は抽選だったのですが、見事当選してたので行ってきました。

参加レポート記事はコチラ。

フジフィルムスクエアで開催された「クラシックカメラ撮影体験会」のレポートです。
クラシックカメラ撮影体験会に行ってきましたよ - photowalk-lab.blogspot.jp

デジタル全盛のご時世に、フィルムを使ってのスローな撮影。
ある意味贅沢な体験ですよね。

家族が増えましたよ

我が家にジャンガリアンハムスターをお迎えしました。

眠っていることが多いのでなかなか写真は撮れませんが、ボチボチと撮影していこうと思います。

小動物は可愛いですね。

今週読んだ本

ストレスフリーの整理術

私のバイブルとも言える一冊。

何度も読んでいますが、友人とGTDの勉強をしようという話になり、また読み始めました。

読むたびに発見のある本です。

今週のラン

なかなか走れなかったので、日曜日にまとめて20kmの修行コースへ。
再来週のレース前、最後の長距離になるかと思います。

今週書いたブログ

早いものでもう4月、新年度ですね。新年度ということもあって、新たな目標を立てたり、夢に向かって行動を起こす人は少なくないでしょう。新年の目標もそうですが、途中で頓挫せずに達成したいですよね。そこで一つ、夢を実現に近づけるための取っておきの方法をお教えします。あなたの夢が達成できない理由そもそも夢や目標が達成できない理由って何なのでしょう?個人的には「そこまで本気じゃない」「達成しなくても困らない」というのが理由なんじゃないかと思ってます。結局のところ夢は夢。それよりも目の前の仕事や家事をこな...
夢をかなえるプレゼンテーション - Mind-B

今週も一記事更新。

なかなか更新頻度は上がりませんが、当面はこのペースで行こうと思ってます。

まとめ

年度の初めということで若干バタバタしていますが、やるべきことはキッチリやっておきたいですね。

無理のないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました