桜とクラシックカメラと小動物[週刊B-DUSH]2014/03/31〜04/06

週刊
この記事は約2分で読めます。

今年もキレイに咲いてくれてありがとうo┓ヘコリ #桜

桜も散り始め、短い春が終わりを告げようとしていますね。

過ぎゆく季節を惜しみながら、一週間の振り返りです。

クラシックカメラ撮影会に参加

六本木にあるフジフィルムスクエアで開催された「クラシックカメラ撮影体験会」。
参加は抽選だったのですが、見事当選してたので行ってきました。

参加レポート記事はコチラ。

デジタル全盛のご時世に、フィルムを使ってのスローな撮影。
ある意味贅沢な体験ですよね。

家族が増えましたよ

IMG_8109

我が家にジャンガリアンハムスターをお迎えしました。

眠っていることが多いのでなかなか写真は撮れませんが、ボチボチと撮影していこうと思います。

小動物は可愛いですね。

今週読んだ本

ストレスフリーの整理術

私のバイブルとも言える一冊。

何度も読んでいますが、友人とGTDの勉強をしようという話になり、また読み始めました。

読むたびに発見のある本です。

今週のラン

run01.001

なかなか走れなかったので、日曜日にまとめて20kmの修行コースへ。
再来週のレース前、最後の長距離になるかと思います。

今週書いたブログ

今週も一記事更新。

なかなか更新頻度は上がりませんが、当面はこのペースで行こうと思ってます。

まとめ

年度の初めということで若干バタバタしていますが、やるべきことはキッチリやっておきたいですね。

無理のないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました