フルマラソン一週間前!調整は?[週刊B-DUSH]2013/10/21〜27

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_5818

今週も日本列島は荒れたお天気となりましたね。

それにしても今年は台風が多いですね…被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

どんよりとした一週間したが、早速振り返ってみましょう。

フルマラソン一週間前

いよいよ来週11/3に初のフルマラソンとなる「湘南国際マラソン」に出場します。

4ヶ月前からコツコツと練習を続けてはいたのですが…9月後半から練習が失速気味に。

残業やら夜勤やら台風やらで、思いの外練習時間が取れませんでした。

若干不安は残りますが…今さらハードな練習をするわけにもいかないので、足りない練習量は精神力でカバーしておきます。

残り一週間、体調管理に気をつけないと。

「みんなの写真展」鑑賞

先日参加した写真イベントの展示会に行ってきました。

講評会時点ではすべての作品が出揃っていなかったため、完成した形を見るのはこれが初めて。

壁一面にイベント参加者の作品が飾られている様子はまさに壮観でした。
思えば雨の中よく撮影したなぁ…。

写真展は10/31(木)まで開催していますので、ご興味ある方は遊びに行ってみてくださいね。

art-Link 上野-谷中 2013企画「みんなの写真展」に写真を展示してきましたよ | Mind-B

目標への継続

マラソン

run.001

天気の悪い一週間でしたが、そこそこ走れました。

台風後には気合いを入れて20km…最後の悪あがきですw

携行食等も買い揃えたし、あとは本番に臨むのみです!

ブログ更新

ブログの毎日更新はアクセス数アップに効果があるのかを検証 | Mind-B

今年も残り70日!10週間でできそうなことを考えてみませんか? | Mind-B

このブログに辿り着いた検索ワードトップ10 | Mind-B

Flickrの画像をブログに貼り付ける際に気をつけたいポイント | Mind-B

アレいつだっけ?で悩まないiPhoneアプリ「Count It!」 | Mind-B

ブログを続けるために休刊日をつくる | Mind-B

今週も毎日更新を達成。

今後体調を整えるために、無理して毎日更新をすることは避けようと思っています(とりあえずフルマラソン終わるまでは…ね)。

まとめ

何だかんだで10月もあっという間にオシマイですね。

先日の記事にも書きましたが、今年も残りわずかです。

毎日を一生懸命に生きて後悔のない2013年にしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました