今年も残り70日!10週間でできそうなことを考えてみませんか?

Pocket

スポンサーリンク

IMG_7373

2013年の10月も後半に入りました。

ところで皆さん、今年の残り日数はあと何日だかご存知ですか?

なんと!あと70日!残り10週間しかないんですね。

残り10週間を有意義に過ごすためにはどうしたらいいのでしょう?

スポンサーリンク

10週間でできそうなこと

10週間あればこんなことができそうですよ。

ダイエット

これからクリスマスやら忘年会やら色々と飲み食いするイベントも多いので…その前にお腹まわりをスッキリさせておくと良さそうですね。

【メタボ男性に朗報】週にたった12分の運動でスリムボディがゲットできることが明らかに!! – IRORIO(イロリオ)

資格取得の勉強

今から勉強しておいて、年明けに資格試験なんてのも目標に向かう感じで良いですね。

資格取得期間が「2ヶ月~」の資格 – ISIZE資格

バイト(?)

年末になると何かと入り用ですので…しっかり稼いでおくのもありかと。

70日間ベッドの上に横たわるだけで18,000ドル稼げる仕事!?NASAがボランティアを募集中 – IRORIO(イロリオ)

年始に立てた目標を振り返る

今年の初めに立てた熱い目標はどうなってますか?

いつの間にか忘れ去られて冷えきってはいないでしょうか?

残り10週間で達成できそうなものはないか、一歩でも目標に近づける方法はないか振り返ってみましょう。

もう考えましたか?2013年の目標 | Mind-B

まとめ

10週間と一言で表現すると長いような気もしますが、きっとあっという間に過ぎてしまうんでしょうね…。

年末になって色々と後悔しないために、今から有意義な過ごし方を考えておきたいものです。

ちなみに僕が年始に立てた目標ですが…3つのうち2つはクリアできそうです。
目標は書いて公表すると効果があると言いますが…あながち間違いではないのですね。

コチラの記事もどうぞ

残りの人生を有意義に過ごすための3つのポイント

もう挫折しない!新しい習慣を身につけたい人が知っておきたい5つのコツ

目標をなかなか行動に移せないあなたへ

あなたの目標が達成に近づく5つの方法

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2013-10-22 | Posted in 思考・仕事術No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)