今週の珍オブジェ写真 #013

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。

ていうか、最近このシリーズしか記事を書いていない気が…。

今週も珍回答が集結しましたので、乞うご期待!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

カメラロール-3297

カッパっぽい何かですね。

まずは女王yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。

かっぱっぱ ルンパッパ♩
おらの 名前は カッパのフィールド
ポンピリピン ばれちゃった
カッパが マジシャンやってます
イケる イケる イケる イケる
イケる ける ける ケロップ
かっぱっぱ ルンパッパ きさくに〜♩

相変わらず斜め上を行く世界観ですね…(笑)。
カッパのフィールドでマジシャンって何のことかと思ったら、デビット・カッパーフィールドのことだったんですね。
ぶっ飛んだ中に深すぎる小ネタ…さすがです。

続いてはキング・とし(@toshi586014)さんの珍回答。

「はいっ。それでは今週のお題だよー」
どぅるるるるるー、じゃん♪
『( )はいっちゃだめ』
「さあ、()の中に文字を入れて楽しい文章を作ってね。それでは、来週も珍オブをよろしく~」

これは新しいですね!
(36歳の女性にオバさんと)はいっちゃだめ…的な?
うわなにをするやめろ…!

ふう、危うく消されるところだった。

続いてはブラックぱすも改めアントニオぱすも寛至(@jpasmo)さんの回答。

ダメと言っても行くんだろ?迷わず行けよ!行けばわかるさ!

アゴをしゃくれ気味に言えばいいんですかね?
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。
でも、この場合は危ぶんだほうがいいかもしれませんよ。

最後は新進気鋭の新人・数の子いくらさんの珍回答。

デデッデデデッ
欽ちゃん「ほら〜お皿カラカラにしながら頑張った〜よ〜」
デデデッ
欽ちゃん「河童さん泣かないで〜」
デデデッ

テテテ〜テテテ〜テテテ〜テンテレテッテーデッデン!
欽ちゃん「ごうか〜っく!!」

某仮装大賞番組の得点ゲージみたいなやつですね!
セリフと効果音が容易に脳内再生されました!

以上、4名の方々にご回答いただきました。ありがとうございます!

今週のMV珍

なかなかハイレベルな戦いでしたが、上手いこと脳内再生させられた数の子いくらさんを今週のMV珍に認定したいと思います!

数の子いくらさん → +2Pt(計4Pt)。

yonyonさん → +1Pt(計17Pt)。
としさん → +1Pt(計15Pt)。
ぱすもさん → +1Pt(計12Pt)。

ケイスケさん → 9Pt。
散歩ぽさん → 6Pt。
じーにーさん → 3Pt。

だいぶ白熱してきましたね!(そうでもないか)
ワタシも景品を用意しなくてはとドキドキしてきました!

今週のお題

今週のお題はコチラ。

000507860018

個人的には久しぶりにいい感じの珍オブジェ来ましたよ。
パンダのようですが、後ろにいるリスと同じ形状してます(笑)
パンダらしくないフォルムが特徴ですね。

回答はいつものごとくワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いしますね。

回答は2014/10/01(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

撮影情報

使用カメラ: Lomo LC-A+ + AGFA VISTA plus 400

撮影場所 : 吉祥寺方面の小さな公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました