今週の珍オブジェ写真[Season2]#07

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

毎週木曜日のお愉しみ、珍オブの時間がやってまいりました。

今週も様々な珍回答が集まってきましたよ〜。
それでは行ってみましょう。

前回のお題はコチラ

DSC02207

口からプシャアアァァッと水を噴き出しているカメですね。

まずは珍オブ女王・よんよんさんの珍回答。

大人気アクションシリーズ
『カッメ・マン』最新作 〜沈黙のW甲羅〜の 最新映像が届きました。
強敵 「因幡ラビット」が昼寝している間に水攻撃で打撃を与えるカッメマン。
ハラハラドキドキのアクションシリーズ 『カッメ・マン 沈黙のW甲羅』 5月26日公開‼︎
カメング スーン‼︎‼︎‼︎

『カッメ・マン』笑
発音しにくいですね、カッメ・マン。
因幡ラビットの昼寝中に奇襲欠けるとか、結構セコいんですね。
カメング・スーン!

続いて珍オブキング・としさんの珍回答。

「シンガポールのマーライオンを倒してきたか」
「しかし、ヤツはおれたちマー四天王の中でも最弱ッ!」
「われら亀有マータートルズの足下にも及ばんヤツよ」
「さあ、いざ受けてみよッ!」
「マータートルズのッ!」
「「凍らす(甲羅s)ビーム!!」」

マー四天王っていうのがいるんですね笑
しかも一番メジャーなマーライオンが最弱って、どれだけ強いのが世の中にいるんでしょう!?
亀有マータートルズって草野球チームみたいですね笑

最後はニューフェイス・なべぞうさんの珍回答。

「お前、昨日飲み過ぎやないかい?」
「そう言うお前こそ」

シンプルな構成ながら、その光景が目に浮かぶようですね。
カメの噴水の写真なのに、爽やかな朝をぶち壊す破壊力!素晴らしいです。

今週は以上の3作品でした。
なかなかの力作ぞろいでしたねー。

次回のお題

DSC07777

茂みに潜む羊?みたいなやつです。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。

回答期限は2016/06/01(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

いやー、そろそろ珍オブストックがなくなってきた。
珍オブハンティングに出かけないと。

撮影データ

撮影場所:京王フローラルガーデン
使用機材:SONY α7Ⅱ

コメント

タイトルとURLをコピーしました