今週の珍オブジェ写真[Season2]#04

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約1分で読めます。

珍オブゴリラ

今週もやって来ました珍オブの時間。

今週も読者の方から寄せられた珍回答を紹介していきます。

前回のお題はコチラ

蛇口おじさん

口から蛇口が生えているおじさん二人組です。

まずは今週も絶好調、としさんから。

「のど、かわいたなあ」
「奇遇やな。わしもやねん」
「水がいっぱいあるような気がするんやけど、なんでこんなにのどがかわくんやろ?」
「不思議やなあ」
「ほんまや。世の中不思議なことだらけや」

関西弁でのやり取りが小気味良いですね。
さすがの安定感です。

…って今週もとしさんからの投稿だけでした…哀しいっすね。

一応次回のお題などを。

次回のお題

頭に水をかける像

街角で本を読みながら頭に水を注いでる像ですね。
全く意味が分かりません。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いいたします。

回答期限は2016/05/11(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

撮影データ

撮影場所:ベルギー
使用機材:SONY α7Ⅱ

コメント

タイトルとURLをコピーしました