[写真52Project]果物

52Project
この記事は約1分で読めます。

バナナ

4月から始めた”写真52Project”

毎週違ったお題を元に写真を撮るというものです。

さて今週のテーマは『果物』。
ありふれているけどあまり撮らないものですなー。

写真52 Project(6/52)

撮影場所は仙台のホテルです。
実はワタクシ、仙台国際ハーフマラソン出場のため仙台に来ております。

機材はいつも通り、SONY α7ⅡとFE 55mm F1.8 ZAレンズの組み合わせ。

バナナ

果物と言っても旅先ではなかなか見かけないし…と言うことで明日の朝食用にバナナを買ってきました。

ゼッケンと一緒に撮って、マラソン感をアップさせてます。
技術云々よりもイメージ先行で撮ってます。

デコポン

コチラは以前の伊豆旅行の際、電車の中で撮ったデコポン。
旅とミカンって何だか似合いますな。

まとめ

今回は旅先ということで若干ザックリとした写真になってしまいました。
旅行に出る前に撮っておけばよかったですな。

というわけで次回のテーマは「反射」。
反射と光とか鏡とか…色々ありそうですな。

イメージ通りの写真が撮れるよう頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました