[写真52Project]FACE

FACE 52Project
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

毎週違ったテーマに沿って写真を撮る”写真52Project”。

毎週、と言いつつも前回の更新から1ヶ月以上経過してますな…。

今回のテーマは『FACE』、つまり顔に見えるモノ。
さっそく行ってみましょう〜。

スポンサーリンク

写真52Project(30/52)

まずはドアの金具を横にして見たところ。
何だか口から吐き出しているようにも見えますが、映り込んだ私の姿です。

引き出しもよく見ると顔っぽい。

USBメモリにも。

USBのコネクト部分にも隠れてました。

家の中だけではなくて外で探すのも面白い。

観察力と想像力が鍛えられそうですな。

まとめ

いやー『FACE』の写真を集めるのに手間取ってしまい、記事の更新が随分と空いてしまいました。

継続して写真を撮るのためは瞬発力も必要ですなー。

次回のテーマは『本』。
これも色々な見せ方があるテーマですね。

52Projectの詳細はコチラ

2月から通っていた写真集作成のための写真教室、本日入稿までこぎつけました。今年に入ってからずっと写真漬けの日々でしたが、それもようやく一段落。若干気が抜けてしまってます。でもそれじゃあまりにもったいないので一人で勝手にプロジェクトを起こそうかと考えております。52Project海外の写真サイトでは"365Project"とか"52Project"なんてのを結構見かけたりするんですね。要するにテーマを決めて1年間毎日とか毎週単位で写真を撮って、ネットにアップするってことらしいんですけど。写真教室も一段落して...
もう少し写真が上手になりたいので新しいこと始めます[52Project] - Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました