今週の珍オブジェ写真 #003

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。

今週も珍オブジェの紹介と、先週のお題に対する珍回答を発表しますのでお楽しみに!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_9063

ちょっと難しいかな…と思いきや、何と4名の珍マニアからの回答をいただきました!
早速紹介したいと思います。

まずはとし(@toshi586014)さんの珍回答。

「えっ、ホントに!?これで小顔になれるんですか?」

口にくわえた棒を怪しげな美容器具に見立てた素晴らしい珍回答ですね。
今回も電車の中でニヤニヤしてしまいました。

続いて初参加のじーにー(@Genie09 )さんの珍回答。

「乱馬!早くお湯をかけてくれ!」

パンダに着目した正統派の回答ですね。
今の若い人にこのネタ分かるのかな?

続いて2回目の参加となるぱすも(@jpasmo )さんの珍回答。

「ほれ!手と足を合わせて乗ってごらん!」

…?どういうシチュエーションなのか想像がつかないのですが?
つまりこういうこと?

IMG_9163

深い、深すぎるぜ…。

最後は初参加のあずき(@azucky824 )さんの珍回答。

「でんでんでぐりがえってバイバイバイ!」

あー、アレですね。
お尻を出すと一等賞がもらえるっていう。
確かにポーズもそれっぽいですね。

…ってパンダいねーし!!

今週のMV珍

今週のMV珍は全体的にまとまりのよかったとしさんに決定します。
もうある意味私をニヤニヤさせたら勝ちみたいな感じですが。

というわけでMV珍のとしさんには2Pt進呈(計4Pt)。

ぱすもさんには1Pt(計3Pt)、初参加のじーにーさんとあずきさんにはそれぞれ2Ptを付与しますね。

やっぱり関西人の笑いに対するセンスの強さか?
関東&東北勢もぜひ頑張ってください!

ちなみに今回のパンダ、もとはこんな感じだったんでしょう。

IMG_9127

全く別の公園で見つけました。

今週のお題

さてさて、今週のお題ですよ。

IMG_9132

どうですか?なかなかいい感じでしょ!?(またゴリラかよ…)
手には花束(?)を持っていますよ!

さて、今回は解答例を求められてしまったので、私も一発考えてみましたよ。

「ばかもーん!そいつがルパンだ!追えー!」「あばよ!とっつぁ〜ん」

…何かスミマセン。

回答は私にコンタクト取れる方法であれば何でもOKです。

  • ブログのコメント欄
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookメッセージ
  • メール

締め切りは2014/07/23(水)23:59まで。
奮ってご応募くださいね!

また引き続き珍オブジェ情報も募集していますので、コチラもよろしくです。

撮影情報

使用カメラ:SONY Cyber-shot DSC-WX300

撮影場所 :相鉄線西横浜駅前(神奈川県横浜市)

コメント

タイトルとURLをコピーしました