今週の珍オブジェ写真 #008

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

全国数名の珍オブジェファンのみなさま、お待ちかねの木曜日でございます。

今週も全国各地より珍回答が出揃っております。
どうぞご期待くださいませ!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。
質感が妙にリアルなワニです。

IMG_9493

ハナを切るのは関西の珍オブ王・とし(@toshi586014)さん。

あなたはだんだん眠くなる。眠くなーる。zzz……はっ、あたしが寝てしまったやん!てへぺろ。

手に持っているのは振り子だったんですね!
そして意味深な舌ペロリは「てへぺろ」だったのですね!
用意されたオブジェの隅々まで見抜く観察眼がハンパないです。

つづいて関東のエース・ぱすも(@jpasmo)さんの珍回答。

まさかこんなまんじゅうで釣れると思わなかったな〜♪ やっぱり子供は美味いな〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

…ブラック過ぎる回答ですね!そう言えばお腹が妙に膨れています…。
手に持っているのはまんじゅうなんですね!
まんじゅうこわい。

最後は珍オブクイーンの名をほしいままにするyonyon(@TokyoYonyon)さんの回答。

アリゲーテーことに こうしてワニの着ぐるみ着てじっとするだけのバイトにアリついている。来週からは浄瑠璃のクロコのバイト。俺のダンディーな夏が始まる。

この人、本当に天才なんじゃなかろうか…?
ダジャレを交えつつ、最期にダンディーを持ってくるあたり、センスが只者じゃないです。
出先でこの回答を見た瞬間ニヤニヤしてしまいました。

おっと、今週は3名だけですね…徐々に減ってきている気もしますが、まあ夏休みってことで。

投稿が少ないとMV珍も取りやすいと思いますのでチャンスですよ!

今週のMV珍

今週はブッチギリでyonyonさんをMV珍に認定したいと思います。
この類まれなる珍オブセンス、もはやこのコーナーに欠かせないものとなっております。

yonyonさん→+2Pt(計10Pt)。

としさん→+1Pt(計9Pt)。
ぱすもさん→+1Pt(計9Pt)。

さてさて、yonyonさんが頭ひとつ抜け出しました。
20Pt達成したら景品という名の粗品をプレゼントしますので、がんばってくださいね!
(景品に期待しないでくださいね…あくまで粗品ですからね!)

今週のお題

今週はクイーンことyonyonさんからのご提供です。
ありがとうございました!
お礼に1Pt進呈いたします(計11Pt)。

10617232_617933821653842_863635210_n

yonyonさんが大阪へ行かれたときに撮影したもののようです。
恵比寿さんっぽい人がお好み焼きの「かえし(テコ?コテ?ヘラ?…いろいろ呼び名はあるようですが)」を誇らしげに持っていますね。

ていうか左手デカくね?

今週も解答例はなしです。
ワタシをフフッとニヤつかせるような珍回答をお待ちしております!

回答はワタシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM、リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

締め切りは2014/08/27(水)23:59まで

たくさんの珍回答をお待ちしております!

撮影情報

使用カメラ:不明

撮影場所 :多分大阪のお好み焼き屋さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました