絶賛増量中の一週間[週刊B-DUSH]2014/09/15〜09/21

週刊
この記事は約2分で読めます。

000507860011

毎週日曜更新の週刊記事がすっかり月曜にシフトしてしまいました。
(日付が変わって火曜日ですけど)

もう少し安定して記事を書ければいいなぁと思いつつ、先週の振り返りです。

健康診断を受けてきましたよ

年に一度の健康診断を受けてきました。

なんとなーく予想はしていたのですが、体重・体脂肪共に増量しておりました…。

夏にあまり走れなかったのが原因なのはほぼ間違いないですな…。
脚をムシに噛まれて以降、明らかに走る回数が減ってましたからね。

涼しくなってきて走るのに絶好の時期なので、時間を見つけてカラダを動かすようにしていきますよ!
モテ期はいつやって来るかわかりませんからね!(笑)

今週読んだ本

身のたけ起業

この手の本は本当に最近多いですね。
興味ある分野なので一応チェックしてみましたが…ちょっと期待外れな内容。

要するに自分の持っている知識を売りにしていきましょうってことなんですが…特に目新しい内容が書かれているわけでもなく。

つまりこの手の本を何冊も読むヒマがあったら、さっさと行動に移せってことですな。

逆に今までこの手の本を読んだことのない人は、入門書的に読んでみても良いかも。

今週のラン

run.001

先週全く走れなかったので、今週は時間を作って出走。

涼しくなってきたので気が付くとスピードが出すぎちゃいますね。

今週書いた記事

久しぶりに3記事も書いてましたね。

普段やらないことをやると色々とネタにできて面白いかも。

まとめ

最近はちょいちょい色んな事に手を出してみてます。

新しいことにチャレンジするのは不安な部分も多いですが、いつもとは違う自分を見つける良いキッカケになりますね。

この辺りのチャレンジもブログ記事にしていければ言うことなしですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました