イベント終了でホッと一息[週刊B-DUSH]2013/06/17〜06/23

週刊
この記事は約2分で読めます。

祠

こんにちは、@hir0ckyです。

またも一週間遅れの週刊記事となりましたが、振り返りをしていきます。

第三回LLTが終了

スタッフとして運営に参加している「Light lightning Tallk(LLT)」。
第三回が2013/06/22(土)に五反田で開催されました。

今回は参加者も増え、非常に内容の濃いイベントになりました。

次回以降の課題や、新たな試みへの挑戦など進化を続けるLLT。
今後の活動にご期待ください。

山に登ってリフレッシュなど

LLTイベントや本業などで若干バタバタしていたので、たまには自然に触れようと弘法山まで行ってきました。

小田急線・鶴巻温泉駅から吾妻山→弘法山→権現山→浅間山のルートを歩いてきました。

曇り空のせいか湿度が高く、全身汗だくとなりましたがいい気分転換になりました。

▼弘法山山頂(235m)

IMG_6402

▼山頂にあったお堂。弘法山の名の通り、弘法大師にゆかりがあるみたいです。

IMG_6403

▼山頂にはネコが何匹かいました。

IMG_6395

IMG_6396

▼権現山山頂(244m)

IMG_6391

▼権現山山頂には展望台があり360度のパノラマが楽しめます。

IMG_6390

▼浅間山山頂。山と言うよりは高台みたいな場所でした。

IMG_6392

▼(おまけ)帽子が似合わない男

IMG_6389

目標への継続

マラソン

2013/06/22

2013-06-24_1906

雨の影響でほとんど走れず、ようやく土曜日に走れました。
色々な大会が控えているので、この状態はちょっとマズいかな。

ブログ更新

何という事でしょう。
更新した記事がありません!

前回の週刊で書いたとおり、なかなかブログを書けなくなっています。
完全に途絶えさせる訳にはいかないので最低でも週刊は続けないと…。

まとめ

とりあえずイベントが片付いて一安心しています。
次のイベントに向けてまた準備が色々と有りそうですが、一つ一つこなしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました