やんわりと今年の振り返り[週刊B-DUSH]2014/12/15〜12/21

週刊
この記事は約2分で読めます。

裏庭氷柱

今年も残すところ後わずか…この週刊記事も来年からは月刊記事にしようかと目論見中です。

なんだか売れなくなってきた週刊漫画誌みたいですな。

まあ大人の事情ってやつです。

今年のinstagramベスト5

2014年にinstagramに投稿した写真の中から、「いいね」をたくさんいただいた写真のベスト5動画を作成してくれるサービスを今年もやってみましたよ。

まだまだ「いいね」の数は少ないですが、2013年よりも増えてますね。
何より自分の写真の腕が上がっている(気がする)のがよく分かります。

instagramのアカウントがあれば簡単に作れますので、ご興味があればどうぞ。

Iconosquare – All Instagram online

今週読んだ本

手帳という武器をカバンにしのばせよう

年末ですね、来年の手帳を何にしようかソワソワする時期ですね。

手帳関係の本はしばらく読んでいなかったのですが、久しぶりに手にとってみましたよ。

仕事とプライベートで色分けするとか、ミニノートを活用するとか、知っているけどやっていないことが多く書かれていたので、よさ気な部分を取り入れてみたいと思ってます。

今週のラン

2014-12-23_2036

10kmゆっくりLSD気味に練習しようと思いつつも、キロ6分以上かけて走ることが上手くできなくて残念。
年末年始はゆっくり長く走るようにしようかな。

今週書いた記事

今週もブログ更新はお休み…ちょっとバタバタしております。

まとめ

この週刊記事を書くのも、2014年はあと一回かと思うと感慨深いものがありますね。

今年は特に色々なことがありました。
人生の転機となった一年だったんじゃないかな。
この転機を上手く次に繋げて行きたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました