ちょっとイベントの告知など[週刊B-DUSH]2014/10/13〜10/19

週刊
この記事は約1分で読めます。

000522790018

忙しくてなかなか写真を撮りに行けないですが、そんなときは現像に出していた写真をちょいちょいチェックしてみるのも楽しいですね。

上の写真は撮影後のフィルム1本を巻き戻して、再度撮り直すことで多重露光させてみた写真。
こういう遊びができるのはフィルム写真の楽しいところですね。

はあ、撮影に行きたい。
というわけで今週の振り返りなどどうぞ。

今週読んだ本

先週に引き続き今週も読書なし…今のところ読みたい本がないっていうのもありますけどね。

今週のラン

2014-10-20_2107

週に一回しか走れないのが続いてますね。
ホントはもっと走りたいけど時間も体力も足りてない状態…あと少ししたら余裕ができるはずなので、それまで耐え忍びます。

今週書いた記事

安定の珍オブジェ記事のみ…。

まとめ

仕事関連でバタバタしているのがとってもイヤな感じです。

もう少しの辛抱ですが、色々つらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました